月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シムズ4記事、移転しますm(_ _)m

アリーが若者になったのを機にブログを移転しようと思いますm(_ _)m

皆さんの記事はアプリで拝見してて読みやすいのですが、自分の記事をブラウザで見ると、すごく読みにくくて…少しでも読みやすくなればいいなぁと新しいブログでは試行錯誤中です

こちらのブログではシムズ4以外のゲーム記事を書いていきたいと思ってます
たまにはシムズ4のお知らせもできればいいなぁとも思っていたり

皆さんのブログは楽しくこのままアプリで拝見していくつもりですが、フォロー解除などはお任せしますm(_ _)m

移転先はこちらです