月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【募集】ウィロークリークBeforeAfeter祭り&ガーネットちゃんの恋人募集

こんにちは、月野です🌙
今回はウィロークリークBrforeAfter祭りの募集開始とガーネットちゃんの恋人募集の記事です✨

 

更新記録

6/5 ウィロクリBA祭りの期限を追記しました。ご質問ありがとうございましたm(__)m✨

ガーネットちゃんの恋人募集

動画で遊んでいるガーネットちゃんの恋人シムを募集します
ひとまず6月12日までの募集です
(ご応募いただいたシムさんは100人をこえても全員恋人になってもらいますm(__)m)
#ガーネットの恋人 のタグをつけてギャラリー共有で応募完了です
応募お待ちしております✨
お迎えさせてもらったシムさんには配信でお部屋づくりをさせてもらってます
(今回もします)
ご質問などもお気軽に✨

ガーネットちゃんの動画はこんな感じです

www.youtube.com

お部屋づくりはこんな感じです

www.youtube.com

ウィロークリークBeforeAfter祭り

建築系のお祭りウィロークリークBeforeAfter祭りを開始します✨
6月30日までの募集です✨

 

ウィロークリークのデフォルト建築から好きな区画を選んでください

(住宅でも公共区画でもOKです)

 

⓶好きにBeforeAfterしてください
内装だけ変更から外観だけ変更、部屋の付けたしなどなど、ご自由にリフォームしてください✨ブルドーザーだけ使用不可です

 

③#BA祭 のタグを入れてギャラリー共有してください。区画名はタイトルか説明欄にご記載ください

①に書いてある区画名をそのままにするか、⓶の説明欄に書いてください

#BA祭のタグ(#とBAは半角)を⓶の説明欄に書いてギャラリー共有してください

 

どちらもご参加お待ちしてますー✨ご質問などもお気軽に✨
(頂いたご質問はこちらにQ&Aで記載させていただきます✨)

ご覧いただきありがとうございました✨

 

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ