月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

5月、6月発売予定のキットパック&ゲームパックのお話

 

こんばんは月野です。

今回は56月のシムズ4のロードマップ(パックなどの発売予定)が少し出ましたので、そちらをお伝えしたいと思います。
なお、動画でも同じ内容をお伝えしてますので、読むのが大変だよーという方は、よければ動画の方もどうぞ

動画はこちらです

 

シムズ4の5月6月のロードマップがチラッと出ました

(↑公式Twitterのショートムービーより)

先日シムズ4のTwitterでショートムービーとメッセージが公開されました。

🔻該当のツイートはこちら

 

56月のロードマップに関係あるようです

(ショートムービーの最後にWITH 1 GAME PACK AND 2 KITS CONING MAY/June 2022と書かれてました。先ほどご紹介した画像の中に書かれています)

 

ということで5月6月の間にゲームパック1つとキットパック2つが出るようです。

 

またTwitterのメッセージはThe fun starts when the sun goes down, so seize the night this season

(🔻Google翻訳

太陽が沈むと楽しみが始まるので、今シーズンは夜を過ごしましょう🌇

 

とあるので、夜に関するゲームパックとキットパックになるようです。

 

ゲームパックの方は人狼パックではないかとの噂があるので、既に楽しみです😌魔法使いパックもヴァンパイアパックも大好きなんです💕

(↑シムズ4の英語コミュニティより)

ゲームパックはゴーワイルド(ワイルドになる)、キットパックはシックナイツアウト(シックな夜の外出)、コージーナイツイン(居心地のよい夜)というタイトルのようです。

なお、月野は英語がほんとうに苦手なので今回の翻訳もGoogle翻訳にお願いしてます。

なので、翻訳のニュアンスが違うなどあるかもしれません、すみません。

 

ということでで短いですが、今回はこの辺りで失礼します。また続報をお届けできたらなぁと思ってます。

ご覧いただきありがとうございました。それでは、皆さま、素敵なシムズライフを😊

 

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕