月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スラニ編(25)また、あの願望が…😂

f:id:tsukino0510:20211212233017j:plain

ラニ編とは?

シムズ4の拡張パックIsland  Livingで追加されるエリアSulaniに住みながら海生活を堪能していきます🤗

登場シム紹介

f:id:tsukino0510:20211222224407j:plain
猫村家の4世代目に当たるクローディアでプレイして行きます٩( 'ω' )و

ラニ編の目標は

自然保護活動家のキャリアトップを目指す✅クリア
②願望:ビーチライフをクリアする✅クリア

③パカア君と結婚する ✅クリア

でした。全部クリアしました🏝
今後はパカア君との結婚生活と子育てをお届けしていきます٩( 'ω' )و

前回のお話

前回のスラニは…  

🌟パティとアティが小学生になりました
🌟育児を頑張りました

今回のお話

パティとアティは社交願望を上げてます

f:id:tsukino0510:20211222230808j:image
まずはアティが社交スキルをマスターしたところからです。とりあえずアティとパティは社交家願望のクリアを目指してます。
f:id:tsukino0510:20211222225210j:image
続いてパティとアティが親友になりました。いつまでも仲が良い双子でいて欲しいなーと思います😌まぁアティは正気じゃない特質がついちゃってるんですが…💦
f:id:tsukino0510:20211222230841j:image
アディス・ロロディスの双子の方は育ちを上げています。パカア君に【ありがとうとごめんなさいを教える】をしてもらってアティスの方の育ちが行儀がいい特質まで上がりました。

アディスとロロディスの誕生日

f:id:tsukino0510:20211222230724j:image
ということでその後もアディス・ロロディスの育ちを上げて、誕生日の準備ができたので誕生日です。
アディスはランダムでブラザーの特質になりました。
f:id:tsukino0510:20211222230928j:image
続いてロロディスの特質は生真面目になりました。
f:id:tsukino0510:20211222225231j:image
ということでロロディスのお顔です。アディスの方はスクショを撮っていたのですが半目だったのでロロディスと同じ顔だとお伝えしておきます。洋服は人魚のアディスが青、人間のロロディスを赤にしておきました。
f:id:tsukino0510:20211222225102j:image
その後、アディスとロロディスのティーンを駆け抜けました。育ちの思いやりが深いはボランティアで上げて、感情コントロールは日記で上げて、成績の方もAになりました。
ということでアディスとロロディスのティーン→若者への誕生日です。
アディスの特質がランダムで芸術好きになりました✨
f:id:tsukino0510:20211222231006j:image
ロロディスの方はランダムで特質が完璧主義になりました。
f:id:tsukino0510:20211222225130j:image
ロロディスのキャリアは好き嫌いでピアノが好きになったのでエンターテイナーにしました。
アディスの方はボチボチと絵を描いてお金を稼いでもらおうかなと思ってます😌

カティアとクロアの誕生日

f:id:tsukino0510:20211222230753j:image
続いてカティアとクロアの育ちや願望をクリアしてティーンへの誕生日です。
f:id:tsukino0510:20211222230701j:image
クロアの特質は嫉妬深いになりました。願望はソウルメイトにしておきました。
f:id:tsukino0510:20211222230759j:image
続いてカティアの特質はベジタリアンになりました。
前にアウトドア好きの特質がついたので、願望はアウトドアのものにしてあります。双子で同じ特質を持つと少し嬉しくなります😌

カティアとクロアのお顔

f:id:tsukino0510:20211222225213j:image
さてティーンになったカティアです。美人に育ったなーと思います😌
全体的にクローディア似かな?🤔肌の色はパカア君ですね、エキゾチックでいいなーと思います😌
f:id:tsukino0510:20211222225105j:image
続いてクロアです。多分パカア君似、かな…?
パカア君の体型が女性系なので、顔立ち自体は結構違うんですが、目元はパカア君によく似てるなーと思います😌

f:id:tsukino0510:20211222230919j:image
その後、カティアとクロアのティーン時代を駆け抜けて2人の若者の誕生日が来ました。
カティアの最後の特質は犬好きに。
f:id:tsukino0510:20211222230717j:image
クロアの方はブラザーになりました。

f:id:tsukino0510:20211222230711j:image
クロアのキャリアは評論家にしました。
ベジタリアンがついているのでベジタリアンな料理評論家とかいいかなーと思った次第です😌
f:id:tsukino0510:20211222230743j:image
続いてカティアはアウトドア付きがついてるので庭師とかいいかなーと庭師になってもらいました😌

また出た子作り願望

f:id:tsukino0510:20211222231117j:image
さて、そんな感じで上の双子×二組が無事若者になったのですが、ここでパカア君がいつもの願望を出しました
クローディアと子作りを試みるです😂とりあえずロックします😂
f:id:tsukino0510:20211222230646j:image
その後パティとアティの育児が落ち着いてきたので、パカア君の気まぐれを叶えたいと思います。
が世帯数がいっぱいなので、世帯分離することに…。隣のお家に引っ越してもらいます。

www.ea.com
f:id:tsukino0510:20211222230925j:image
世帯分離後、クローディアだけスパに行ってもらって、妊活マッサージを受けて…
f:id:tsukino0510:20211222230922j:image
パカア君と子作りをします😌
f:id:tsukino0510:20211222230740j:image
そして無事、懐妊です😌

パティとアティの誕生日

f:id:tsukino0510:20211222230658j:image
その後、パティとアティの育ちを頑張ってあげました。ということでティーンへの誕生日です。
クローディアの出産に間に合ってよかったです😌
f:id:tsukino0510:20211222230857j:image
まずはパティ。特質は工作好きになりました。願望はクラフトメイカにしました。
f:id:tsukino0510:20211222230828j:image
続いてアティです。正気じゃないに続いて悪人がつきました😂願望は色々と諦めて逸脱の社会の敵にしました😂

パティとアティの顔

f:id:tsukino0510:20211222230900j:image
こちらがパティで
f:id:tsukino0510:20211222230652j:image
こちらがアティです。顔立ち自体はそっくりですが、髪の色が違うので雰囲気が違いますね😌というところで今回はここまでです。

今回のスラニ編は?

🌟アディスとロロディスが若者になりました
🌟クロアとカティアが若者になりました
🌟アディス・ロロディス・クロア・カティアを世帯分離しました
🌟クローディアとパカア君に子供ができました
🌟パティとアティがティーンになりました

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕次回もご覧いただけると嬉しいです🌙  

ラニ編の記事はこちら(投稿後にリンクされます)  
 
              

(次の記事は公開後にリンクされます)

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円