月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スターターハウス祭り 参加いただいた建築の紹介⑰&皆様へのお礼

シムズ4のベースゲームが無料化を記念して#スターターハウス祭りを開催中です✨

今回は#スターターハウス祭りにご応募いただいた建築をご紹介する編です✨
(10件ずつご紹介していく予定です)

素敵な建築がたくさん見れますので、よければシムズ4のギャラリーでスターター祭りをタグ検索してみてくださいね✨
たくさんの素敵な建築のご参加ありがとうございましたm(_ _)m✨

(11月22日の24時までは引き続き参加募集してます。詳しくはこちらのページをご確認ください→㊗️シムズ4Basegame無料化㊗️スターターハウス祭りを開催します🎉)

無事、締め切りを迎えました✨たくさんのご参加ありがとうございました✨

*作者様はシムズ4ギャラリーでの名前(EA ID)でご紹介してます

*作者様のブログや動画へのリンクはTwitter報告の場合、プロフィールで画面確認できる場合に載せています

Twitterでご報告いただいた方はモーメントもまとめています。作者さんのコメントが見れてオススメです

twitter.com

(161)Starter House(作者:様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:bb.moveobjectsをonにしてください。 #スターターハウス祭り #BaseGame

オシャレな屋根のスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨屋根の付け方が工夫されていて、とってもオシャレ&入り口部分もすごく素敵だなーと思いました✨室内は白と黒を綺麗に使ったモダンな雰囲気のオシャレなお家で床まで1枚1枚ガラにしてある丁寧なつくりのお家です✨

(162)KOMOCHIハウス(作者:hotaruhimawari様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
作者様のpixiv:蛍向日葵 - pixiv
説明:小学生以上の子持ち夫婦を想定。パック縛りをなくした代わりに雰囲気を重視しました。隕石から身を守るための避難所付き。これで安心!やったね! #スターターハウス祭り #NoCC #starterhouse

緑を基調にした可愛いスターターハウスです✨たくさんのパックを可愛くまとめてある素敵なお家です✨裏側にベランダがあって望遠鏡があり、隕石が落ちた時のために避難所付きという新設設計です✨内装も可愛い緑の家具がたくさん使われていて、ダブルベッドの寝室とシングルベッドの寝室があり、家族で住むのも素敵だなーと思いました✨

(163)見かけ倒しの家(作者:MS_UOAAA様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:※外観は、ただのハリボテです。  外観とリビング”は”立派ですが、それ以外は悲惨なので、お客様にばれないように台所のドアには鍵をかけるといいでしょう。この家をバーゲンベンドに建てると所持金はなくなり、その日の晩ご飯にも困る状態になります。生きるために無駄に高い家具や装飾品を売るか、プライドを守るためになんとかして這い上がるか...それはあなた次第です。#スターターハウス祭り

オシャレな外観のスターターハウス、ですが、なんと外観がハリボテです✨発想が面白いなと思いました✨地下部分に豪華なリビングとシンプルな寝室があり、作者様の説明の通り見栄っ張りでプライドの高いシムが住んでいる様子がイメージ出来て素敵だなーと思いました✨

皆さんのご参加ありがとうございました✨

スターターハウス祭りの建築を見るYouTubeはこちらから

その⑬【(161)-(163)件目まで】


www.youtube.com

皆様へのお礼

この度はスターターハウス祭りに、たくさんのご参加、応援いただきありがとうございましたm(__)m✨

皆様のおかげで163件という想像もしない数のスターターハウスが集まりました✨たくさんのスターターハウスを拝見できて、とっても楽しかったです✨
また今まで交流したことのないかたと交流できたことや、楽しく建築してくださったとのお声やあまり建築したことないけど参加しました、など、色々なコメントを聞かせていただき、とっても嬉しく思いました✨
皆様のおかげで、とっても素敵なお祭りになったかなと思います✨
重ねてになりますが、たくさんのご参加、応援いただき、また、ブログや配信をご覧いただき、ありがとうございました✨

ブログのほうでのご紹介は今回で終わりますが配信のほうは、もうしばらく続きますので、そちらもよければ、もう少しお付き合いいただけると幸いです✨
(生配信後に該当の建築があるブログに動画をリンクする作業は続けますm(__)m)
そして、またいつか、建築系のお祭りをできたらなと薄っすらとした野望を抱いているので、その際もよければご参加いただけると嬉しいです✨

2022年11月25日 月野

 

スターターハウス祭りの記事はこちらからどうぞ

スターターハウス祭りの記事カテゴリー

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックいただけると月野が喜びます😊