月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

豆腐建築祭 参加いただいた建築の紹介⑤

現在2度目の建築系お祭り #豆腐建築祭 を開催中です(前回の#スターターハウス祭りの記事カテゴリーはこちらから

今回は#豆腐建築祭 にご応募いただいた建築をご紹介する編です✨
(10件ずつご紹介していく予定です)

素敵な建築がたくさん見れますので、よければシムズ4のギャラリーでも#豆腐建築祭をタグ検索してみてくださいね✨
たくさんの素敵な建築のご参加ありがとうございましたm(_ _)m✨

(2月22日の24時までは引き続き参加募集してます。詳しくはこちらのページをご確認くだい→豆腐建築祭の募集記事はこちらです

 

*作者様はシムズ4ギャラリーでの名前(EA ID)でご紹介してます

*作者様のブログや動画へのリンクはTwitter報告の場合、プロフィールで画面確認できる場合に載せています

Twitterでご報告いただいた方はTogetterでまとめています。作者さんのコメントが見れてオススメです

togetter.com

 

(41)生姜のせ豆腐(作者:moimoi544様)\住居

ギャラリーURL: サナダトヨコ - YouTube
作者様のtumbler: Tumblrのトヨコの部屋
作者様のYouTube
説明:冷奴 幼児、子供部屋あり #豆腐建築祭

正面から見ると、とってもオシャレな建築ですが斜めから見るとお豆腐というギャップの楽しめるお家です✨広々としたナチュラルで住みやすそうな内装も素敵です✨とっても可愛い子供部屋&幼児部屋があって、家族で住むのにオススメな住居です✨

(42)Industrial Modern house(作者:nonocan613様)/住居

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
作者様のInstagramNonocan Frog(@nonocanfrog) • Instagram写真と動画
作者様のtumbler:Going my way (tumblr.com)
作者様のYouTubeNonocanflog | sims 4 custom contentのクリエイター | Patreon
作者様のpatron:ののかん - YouTube
説明:#豆腐建築祭 久しぶりのNOCC建築とても楽しくできました。気に入って頂けると幸いです。お好きにカスタムしてお使いください。月野さん主催ありがとうございました。It has been a long time since I have enjoyed NOCC architecture very much. I hope you like it. Please customize it as you like.

とっても格好いい雰囲気の住居です✨プール付きで外観からインダストリアルな雰囲気で凄いなーと思いました。もちろん内装もインダストリアルの雰囲気でとってもクールで素敵です✨吹き抜けの2階にあるベッドルームが特に好きで、ぜひ皆さんにも見てほしいと思いました✨

(43)巨人に齧られた家(イチゴ味)(作者:occultbonbon様)/住居

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
作者様のブログ:ぼんぼんシムズの日記帳 (bonbon-simsdiary.blogspot.com)
作者様のYouTubeぼんぼんシムズ - YouTube
説明:辛党がほとんどだという巨人対策で、イチゴをブレンドして作りました。しかし、一部の好奇心を刺激してしまったようで、御覧の通り、一部欠けています。齧られた部分は、玄関やベランダとして形を整え、小人(シム)でも暮らしやすいようにアレンジ。入居の際には、食欲を減退させる青色にすることをお勧めします。 #豆腐建築祭

説明からまず楽しい、ピンクの外観が可愛いお家です✨イチゴをブレンドしてあるからピンク&結局齧られているというところにフフっとなりました✨広いお庭があるのも魅力的ですね✨内装の壁もピンクで、ナチュラルな雰囲気もあるインテリアが素敵なお家です✨

(44)gomadoufu_(作者:hijiki_oka様)/ナイトクラブ

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
作者様のYouTubekansou hijiki - YouTube
作者様のニコニコ動画完走ひじき - ニコニコ (nicovideo.jp)
説明:ナイトクラブ「GOMADOUFU」 パックの括りなしで、好きに作ったゴマ豆腐です。#豆腐建築祭

黒い外観がとってもクールなナイトクラブです✨夜に輝くライトがとっても綺麗だなと思いました✨パック縛りバージョンと、そうじゃないバージョンを作ってくださっていて、今回はパック自由バージョンをご紹介させていただきました✨ベースゲーム+Get Togetherバージョンもあって所有のパックで選べるところも素敵だなと思いました✨内装もとってもムーディな雰囲気で素敵なナイトクラブです✨

(45)underground pop(作者:omarakun様)\ナイトクラブ

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:今回の区画はナイトクラブです♪したの階は踊り場があり皆様で遊んで楽しんだ後二回のバーで静かに飲んで落ち着く場所を用意しました♪テラス部分はティーン向けにタピオカ屋さんもあり♪二階にはカップルが安らぎ愛を育む場所もご用意しましたので沢山遊んで下さいませ♪#豆腐祭建築

外観から圧倒される素敵なナイトクラブです✨作りこみがほんと凄いです✨ダンスホールのあるナイトクラブの他、バーやタピオカ屋さんもあってたくさん楽しめそうな建築です✨内装もとってもオシャレで素敵で、1階のクールな雰囲気と2階の優しい雰囲気のギャップも素敵だなと思いました✨

(46)blue and white house(作者:moimoi544様)/住居


ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
作者様のYouTubeサナダトヨコ - YouTube
作者様のtumbler:Tumblrのトヨコの部屋
説明:白と青のいえ 幼児と子供部屋あり

白い外観が美しい住居です✨(41)の作者様の建築です✨白い雪景色に白い建物がとっても綺麗で大好きです✨配信で拝見する時は春になるので、さらに雰囲気の違いも楽しめるという…とっても楽しみすぎます✨内装も白を基調にされていて、とっても綺麗でエレガントな雰囲気です。幼児部屋と子供部屋があるのも嬉しいですね✨

(47)平たいお豆腐(作者:occultbonbon様)/住居

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
作者様のブログ:ぼんぼんシムズの日記帳 (bonbon-simsdiary.blogspot.com)
作者様のYouTubeぼんぼんシムズ - YouTube
説明:4認家族向け、平屋建築です。あまり飾りはないので、必要に応じて飾ってください。 #豆腐建築祭

巨人に齧られた家(イチゴ味)と同じ作者様の建築です✨平屋根のシンプルで素敵なお家です✨20×15のお家なんですが、広々と空間が使われていて狭さを感じない作りになっています✨しかも4人家族で住めるファミリー向け住宅✨プレイのしやすそうな素敵なお家だなーと思いました✨

(48)7人と1匹のためのお豆腐(作者:occultbonbon様)/住居

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
作者様のブログ:ぼんぼんシムズの日記帳 (bonbon-simsdiary.blogspot.com)
作者様のYouTubeぼんぼんシムズ - YouTube
説明:オカルトシム(支配下、エイリアン、ヴァンパイア、人魚、魔法使い、ウェアウルフ、自律型ロボ)、ペット(犬)が暮らせるように作りました。色々できるので、合宿上としても使えると思います。 #豆腐建築祭

巨人に齧られた家(イチゴ味)や1つ前の建築と同じ作者様の建築です✨広々としていてペットやたくさんのシムと暮らせるお家です✨お庭も広く、ワンちゃんと住むのも楽しそうなお家です✨地上2階(2階部分に屋上あり)+地下1階の3フロアのお家で、内装はナチュラルな雰囲気でとっても素敵です✨地下に素敵なプールもあります✨

(49)ワカバノモリ2-4-1(作者:vickyxpage様)/住居

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
夜に浮かびある様子がとっても綺麗な住居です✨ベースゲームと無料のホリデーシーズンパックで作られているのも嬉しいですね✨3階建ての建築でベッドスポットが8つあるフルハウスの楽しめる建築です✨フロアごとに雰囲気が違う内装もとっても素敵です✨

(50)豆腐6丁(作者:akincho様)/住居

ギャラリーURL:

カラフルな外観から可愛くて楽しい建築です✨建築名の通り6つの豆腐建築から作られている3階建ての建物で、その発想が凄いなーと思いました✨内装はそれぞれの建物ごとに雰囲気が違って、色々な雰囲気を楽しめるのも素敵だなーと思いました✨

皆さんのご参加ありがとうございました✨

豆腐建築祭の建築を動画で見る回はこちらから


www.youtube.com

スターターハウス祭りの記事はこちらからどうぞ

スターターハウス祭りの記事カテゴリー

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックいただけると月野が喜びます😊