月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スターターハウス祭り 参加いただいた建築の紹介⑪

シムズ4のベースゲームが無料化を記念して#スターターハウス祭りを開催中です✨

今回は#スターターハウス祭りにご応募いただいた建築をご紹介する編です✨
(10件ずつご紹介していく予定です)

素敵な建築がたくさん見れますので、よければシムズ4のギャラリーでスターター祭りをタグ検索してみてくださいね✨
たくさんの素敵な建築のご参加ありがとうございましたm(_ _)m✨

(11月22日の24時までは引き続き参加募集してます。詳しくはこちらのページをご確認ください→㊗️シムズ4Basegame無料化㊗️スターターハウス祭りを開催します🎉)


*作者様はシムズ4ギャラリーでの名前(EA ID)でご紹介してます

*作者様のブログや動画へのリンクはTwitter報告の場合、プロフィールで画面確認できる場合に載せています

Twitterでご報告いただいた方はモーメントもまとめています。作者さんのコメントが見れてオススメです

twitter.com

(101)basegame starter house(作者:ccccff_sims様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:basegameのみ、デバッグなし縛りでつくりました◎モノトーンでシンプルミニマルなお家です。シムが裕福になったら好きに改造してください◎twitterで見かけた企画に感謝です!
作者様のブログ:いろ | POTOFU

黒と白のモノトーンが格好いいスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨オシャレなモノトーンの外観で入り口前にイーゼルや植木鉢があるのがプレイする時に優しくて素敵だなって思いました✨内装もモノトーンでまとめてあって、クールで素敵です✨

(102)Starter Container House(作者:nodsu_kuki様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:コンテナと廃材でDIYした風のゲームストリーマー向けコンテナハウスです。Lv2タイニーハウス対応。
鮮やかな青色の素敵なコンテナ型スターターハウスです✨オアシススプリングの背景に青い外観がとっても綺麗だなって思いました✨タイニーハウスにも対応していて、プレイする時に嬉しい作りです✨内装もとってもオシャレでリビングの作りがとっても好きです✨

(103)Japanese Micro Starter(作者:DayernMunchen様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:こういった企画は見る専でしたが、他の方々の素敵な作品を見てやってみたくなりました。久しぶりにSimsをしましたが、楽しく建築させていただきました。月野さんありがとうございます
和風のスターターハウスです✨スノーリーエスケープのパックのみの追加で使えます✨外観がとっても素敵な和風のお家です✨マイクロハウス対応のサイズなのも凄いなーと思いました✨内装はコンパクトにまとめてあるのにオシャレで、しかもちゃんと和風で素敵なお家です✨

(104)オーク・アルコーブ(作者:zabonnana様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:クール系の家具と外観で作って見ました 初参加よろしくおねがいします(^^)
クールな外観の素敵なスターターハウスです✨ゲットトゥゲザーのパックの追加のみで使えます✨ネイビーの壁と黒い屋根がとっても格好いいなって思いました✨内装もクールな雰囲気で統一されている素敵なお家です✨

(105)Black cottage(作者:clasix0418様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:黒を基調にした小さなスターターハウス。森の中にあるクラシックなコテージをイメージしました。        

黒をベースにした格好いいスターターハウスです✨たくさんのパックがセンス良く使われています✨格好いい黒い壁と黒い屋根のお家で屋根の作りが凄くオシャレだなって思いました✨内装も黒を基調に整えられていてとってもオシャレな雰囲気のお家です✨

(106)Base Games Starter House (作者:nayutomomo様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:一人暮らし向けのスターターハウスです。
可愛いスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨赤い屋根と白いレンガが可愛いなーと思いました✨曲線のテラスもやわらかい印象になって素敵だなと思いました✨内装はナチュラルで落ち着いた雰囲気にまとめられていて、とっても住みやすそうなお家です✨

(107)Singlegirl starterhouse(作者:nonocan613様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:Willow Creek-ウィロークリーク  リトルフォールズヌークに建てる事をお勧めします。
作者様のYouTubeNONOCAN★GAMECHANNEL - YouTube
作者様のtumbler:Going my way (tumblr.com)

赤い屋根の可愛いスターターハウスです✨ペットパックの追加のみで使えます✨建物の外観もとっても可愛いんですが、お庭もとっても素敵なお家です✨内装もとっても可愛くてオシャレに段差床が使われていて凄いなーと思いました✨

(108)harvest starter(作者:feelshy_7762様)

ギャラリーURL:
説明:Fruits, vegetables, money seeds, rose shrubs *NO CHEATS*

作者様のMod The Simsのページ:Mod The Sims Creator: Feelshy

スッキリとした外観のスターターハウスです✨フルーツや野菜が収穫できるお庭がプレイする時に嬉しいなーと思いました✨茶色い壁を使ったナチュラルな雰囲気で可愛い外観も素敵です✨中は2階建てで内装はシンプル&ナチュラルな雰囲気です✨

(109)STARTER HOUSE(作者:sandersonia_ao様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:ベースゲームアイテムのみ使用のお家です。デバッグアイテムを使用しています。設置前に「bb.moveobjects」をオンにして下さい。ニュークレストのオーク・アルコーブ仕様です。

シンプルでモダンなスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨白い壁と黒い屋根がとってもシックでオシャレだなーと思いました✨屋根の一部分がガラス屋根になっている工夫も素敵です✨中は2階建てで2階部分が吹き抜けになっているのがとってもオシャレです✨

(110)Basegame family house(作者:zenbudameyan様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:Basegame family starter house #nomoo #nocc #Basegame #スターターハウス祭り ベースゲームで夫婦+ティーンの三人家族用スターターハウスです。以前ギャラリーに上げていたものに少し手を加えました。安いPCとイーゼル付き。

ナチュラルな雰囲気の素敵なスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨可愛い玄関周りの雰囲気が素敵です✨内装もとってもオシャレでダブルベッド1、シングルベッド1という作りが家族で使うのにもシェアハウスにも嬉しい作りだなーと思いました✨PCとイーゼルも置いてあって、プレイする時に嬉しい作りです✨

皆さんのご参加ありがとうございました✨

スターターハウス祭りの建築を見るYouTubeはこちらから

その⑨【(101)-(110)件目まで】


www.youtube.com

スターターハウス祭りの記事はこちらからどうぞ

スターターハウス祭りの記事カテゴリー

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックいただけると月野が喜びます😊