月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

Jangle Adventure Family(アドルナート家)を共有しました

こんばんは、月野です🌙
今回Jangle Adventure(以下ジャングルパック)が無料配布されたと聞いたので、ジャングルパックを使った家族を共有してみました

Adornato(アドルナート)家

アドルナート家は両親と3人の子供の5人家族です
父ジャンニーノさんのイメージがイタリア系?なので苗字もイタリア系になってます
(アドベンチャー…じゃあアドがついたイタリア系の苗字がいいね!となった模様

 

父:Giannino(ジャンニーノ)

願望:ジャングル探検家
特質:アクティブ・アウトドア好き・ロマンチック・(コレクター)
ジャングル探検家な父。妻のジーグルーンさんとは大学時代に出会って学生結婚(授かり婚)をした。歴史学者を目指していたが妻のキャリアと子供たちの育児のためにジャングル探検家になる。妻を溺愛してる。

ジャングル探検家にはロマンチック(シムズ的な意味じゃなく夢を追う的な意味)なところも必要かなとロマンチック特質をつけてます(あと私がロマンチック特質が好きw)ソウルメイトの願望をクリア済み。ジャングル探検に必要なスキルもマックスにしてます。ジャングルパックなので名前にジャンを入れたかった模様。なんとなくイタリア系の人って情熱的なイメージがあるのでイタリア系に。

妻:Siegrun(ジーグルーン)

願望:考古学者
特質:天才・本の虫・完璧主義・野心家

考古学の教授な母。キャリア志向で昔から考古学教授を目指し、歴史学を専攻中にジャンニーノと出会い恋をする。子供が出来た時はキャリアか子供かで悩んだが「じゃあ僕が育てるよ。君の夢を応援する」というジャンニーノの言葉で結婚を決意。歴史学を卒業後、育児をしつつ心理学の大学に進み、教授の職に就く。

スクショだと眼鏡なし(現地調査に行くときの服をイメージ)ですが、普段(普段着2着目・3着目)は眼鏡を着用してます。ドイツ系のイメージ。ジャングルのグルを入れたかった模様。

長女:Adriana(アドリアーナ)

願望:世界の友人
特質:陽気・ブラザー・(社交的)

父の明るいところを受け継いだ長女(ティーン)。両親のことを尊敬しているが考古学には興味がなく、友達と遊ぶのが楽しい模様。

長男:Ruben(ルーベン)

願望:青年実業家
特質:善人

母親似の長男(小学生)。将来は両親のように歴史学者を目指している。

次男:Marciano(マルチャーノ)

特質:わがまま

末っ子の幼児。両親や姉兄に溺愛されているわがままっ子。