月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

㊗️キット発売🎊運動服キットを紹介(Throwback Fit)

珍しい時間に、こんにちは月野です🌙
シムズ4Kit Packが発売になったテンションのまま、今回は運動服キット(Throwback  Fit)の紹介をしたいと思います🏃‍♀️

🧤掃除キット(Bust the Dast)とキッチンキット(Country  Kitchen)の紹介はこちらから

キットパックに入っているアイテムのネタバレがありますので、ご注意ください

Kit  Packとは?

シムズの新しいパック形態でアイテムパックよりお手頃価格の小さめパックです

Throwback  Fit

【男性用】
スタイルルック2種、トップス2種、ボトムス1種、帽子1種、シューズ1種
【女性用】
スタイルルック2種、トップス4種、ボトムス5種、全身服2種、帽子1種、シューズ1種
【子供用】
スタイルルック2種、トップス1種、ボトムス1種、全身服(女児用)1種、帽子1種、シューズ1種
【幼児用】
帽子1種

が入っていました。どれも運動向けっぽい服です。

⚠️大人用帽子・シューズは男女共通で子供用帽子・シューズ、幼児用帽子とお揃いです

男女兼用

f:id:tsukino0510:20210304011640j:image
帽子とシューズが男女兼用でした。この帽子とシューズは子供用もあって、家族でお揃いなどもできそうですね🤗幼児にも帽子があります。

男性用

f:id:tsukino0510:20210304011647j:image
f:id:tsukino0510:20210304011615j:image
男性用は割と少なめなイメージです。他のパックでも少なめですしね…でもスタイルルック2種は嬉しいです。

女性用

f:id:tsukino0510:20210304011631p:image
f:id:tsukino0510:20210304011643j:image
f:id:tsukino0510:20210304011657p:image
f:id:tsukino0510:20210304011612j:image

女性用は流石に豊富なアイテム数ですね…!帽子と靴は男性と共用でした。
全身服の右下が女児用でお揃いの服があって、親子や姉妹でお揃いというのも可愛いんじゃないかと思います😻

子供・幼児用

f:id:tsukino0510:20210304011620p:image
f:id:tsukino0510:20210304011651p:image
f:id:tsukino0510:20210304011626p:image

子供用スタイルルックは2種追加です。(うち1種類は女子向け)
このワンピ結構可愛いなーと思います。上でも書きましたが、ワンピースは女性服もお揃いのものがあります。
帽子のカラーバリエーションは大人のものと同じだったと思います…スクショ忘れました🙀💦

 

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕  

 

いつもはモーギンさんとイトウ家とレガシーと猫村家をプレイしてますので、よければそちらもよろしくお願いします🤗

🪄魔法の賢者モーギンさんで科学者編

⛄️イトウ家でドロドロ編(SnowyEscape)

🐱のんびり猫村編(時止めプレイ)

🌟レガシーチャレンジ編

 
ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕