月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本パック編(3)ハイキングはお嫌いですか?

月野の近況 ブログランキングに新着記事が反映されるようになりました。ありがたやー、ありがたや。 前回のお話 温泉に行って願望の目標をいくつかクリアしました 初出勤しました。もしかしてブラック? 図書館を作りました 日本パックの目標 日本パックの目…

日本パック編(2)もしかしてブラック?

こんばんは、月野です。あいかわらずブログ村の方の新着記事が反映されません…なんでだろー、なんでだろー♪ 今日ものんびり日本パック編です 日本パックの目標 日本パックの目標を書いてなかったなーと気付来ましたので、発表します。デデデン 会社員のキャ…

日本パック編(1)キャリア決定と余暇を満喫

どうでもいいプレイヤー月野の近況 こんばんは、月野です。今回はあんまりご無沙汰してないと思います、多分。 ブログの方のデザインを色々触ってみました。1日触って少しは見やすくなってるといいなと思います もし私の住む世界がシムズ4でブログデザインっ…

日本パック編(0)Snowy Escape導入

こんばんは、ご無沙汰しております、月野です。 1週間に2〜3回更新したいなぁーとアメブロで宣言してから早半月、皆様いかがお過ごしてしょうか。 気づけば半月とか早いですね、もう言い訳は尽きました…イナサクゲームもとっても楽しいです。 ということで今…

レガシープレイ【3代目】(4)婚活、なう

プレイヤー月野の近況 ご無沙汰してます、こんばんは、プレイヤー月野です。 先週あたりから体調を崩し、週末に体調は戻ったもののポケモンの配信に合わせてそちらにかまけてました(^◇^;)いやー、伝説とか限定って言葉に弱い月野です。もうルギアとか大好き…