月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

キッチン・掃除キットを紹介(Country Kichen,Bust the Dust)

こんばんは、月野です🌙
シムズ4Kit Packが発売になりましたね😸✨
今回はKit  Pack発売で上がったテンションのまま掃除キット(Bust the Dast)とキッチンキット(Country  Kitchen)のアイテムと願望をザザザッと紹介していきたいと思います。
(Throwback  Fitの方は後日UPしたいなーとは思ってます٩( 'ω' )و)

🏃‍♀️Throwback Fitの記事が完成しました。よければこちらからどうぞ🏃‍♀️

キットパックに入っているアイテムと願望のネタバレがありますので、ご注意ください

Kit  Packとは?

シムズの新しいパック形態でアイテムパックよりお手頃価格の小さめパックです

f:id:tsukino0510:20210303173903j:image
アイテムを探すときの検索は、キットでひとまとめでした。
これからキットが増えると、ちょっと困るかもなーと思ったり😿
f:id:tsukino0510:20210303173857p:image
左上についているマークは違いました。
冷蔵庫・コンロ・シンクの性能は気になるのでまとめてみたスクショです。掃除機には特に性能とかはないのかな?

Bust  the  Dast

願望2種類と掃除機5種類が入ってました。
パックを入れると室内に埃が溜まるようになるようです。オプションからオンオフが切り替えられました。

願望2種

ロケーションに2種類の願望が追加です。

f:id:tsukino0510:20210303173642j:image
f:id:tsukino0510:20210303173639j:image
不潔の化身とかダストバニーとか、何それ気になる😸という感じです

 掃除機5種類

f:id:tsukino0510:20210303173819j:image

掃除機5種を並べてみました。
f:id:tsukino0510:20210303173813j:image
カラーは豊富でパステルカラーにするとこんな感じになります。真ん中の掃除機の真ん中の飾りがカラーによって模様も変わって可愛いなーと思います。

f:id:tsukino0510:20210303173825j:image掃除機の種類とカラーをまとめてみました。
うーん詰め込み過ぎて…見辛い🙀💦

Country  Kitchen 

キッチン用の家具パックです。願望の追加はありませんでしたが、その分、アイテム数が多いです。

f:id:tsukino0510:20210303173754j:image
f:id:tsukino0510:20210303173801j:image

カウンターです。外側コーナと右側エンドピースでも微妙に違いますね。


f:id:tsukino0510:20210303173816j:image
f:id:tsukino0510:20210303173828j:image
キャビネットです。いつもキャビネットとかつけないんで知らなかったんですが、キャビネットってこんなに1種類で色々なタイプあるんですね😺❗️

f:id:tsukino0510:20210303173806j:image
小物の情報もゴチャァと、まとめておきますね。小物の雰囲気だけ見たい場合は2つ前の画像の方が、まだ見やすいと思います。
豊穣のバケツ、家宝のパン入れボックス(右から2番目、上)、家宝の小麦粉缶はカラーによって本体の模様も変わって、すごく可愛いです。ニッキー・ナックの何でもかんでも瓶は、カラーではなくラベルが変わります。

f:id:tsukino0510:20210303173822j:image
キッチンアイランドです。これも場所によって色々あってすごいなーと思います。

f:id:tsukino0510:20210303173758j:image
シェルフと壁と床です。

f:id:tsukino0510:20210303173810j:image
f:id:tsukino0510:20210303173832j:image

コンロと冷蔵庫とシンクです。全部可愛いんですが、特にコンロが好みです😻

スタイルルック1種類(3色)

f:id:tsukino0510:20210303173842j:image
f:id:tsukino0510:20210303173835j:image
f:id:tsukino0510:20210303173838j:image

スタイルルックは1種類ですが色によって可愛い雰囲気から大人っぽい雰囲気 まで楽しめそうです。

それでは今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました💕  

 

いつもはモーギンさんとイトウ家とレガシーと猫村家をプレイしてますので、よければそちらもよろしくお願いします🤗

🪄魔法の賢者モーギンさんで科学者編

⛄️イトウ家でドロドロ編(SnowyEscape)

🐱のんびり猫村編(時止めプレイ)

🌟レガシーチャレンジ編

 
ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕