月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

スターターハウス祭り 参加いただいた建築の紹介⑭

シムズ4のベースゲームが無料化を記念して#スターターハウス祭りを開催中です✨

今回は#スターターハウス祭りにご応募いただいた建築をご紹介する編です✨
(10件ずつご紹介していく予定です)

素敵な建築がたくさん見れますので、よければシムズ4のギャラリーでスターター祭りをタグ検索してみてくださいね✨
たくさんの素敵な建築のご参加ありがとうございましたm(_ _)m✨

(11月22日の24時までは引き続き参加募集してます。詳しくはこちらのページをご確認ください→㊗️シムズ4Basegame無料化㊗️スターターハウス祭りを開催します🎉)


*作者様はシムズ4ギャラリーでの名前(EA ID)でご紹介してます

*作者様のブログや動画へのリンクはTwitter報告の場合、プロフィールで画面確認できる場合に載せています

Twitterでご報告いただいた方はモーメントもまとめています。作者さんのコメントが見れてオススメです

twitter.com

(131)Basegame tiny house(作者:zenbudameyan様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:Basegame starter tiny house #Basegame #nocc #nomoo #スターターハウス祭り 一人暮らし用マイクロハウスです。室内は最低限ですが、庭にバーベキューエリアがあるので交流はそちらで。土地代を含めても10000シムオリオン以下なので、職業などに合わせて残りの資金で諸々揃えて頂ければと思います。
青と白の配色が可愛いスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨マイクロハウスにもなる広さです✨お庭にバーベキューのスペースもあるのが素敵だなと思いました✨土地代込みで10,000シムオリオン以下の所持金に余裕がある作りも嬉しいなと思いました✨内装は1人暮らしには十分な設備がそろっている素敵なお家です✨

(132)ぺブル・バロウ starter house 2(作者:hjade511様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:黒と白のタイニーハウス。開放的すぎる生活空間。#スターターハウス祭り
黒と白の配色がクールなスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨タイニーハウスになる広さです✨広々とした土地に作られていて増築も出来そうな作りが素敵だなと思いました✨内装も白と黒でまとめてあってオシャレなお家です✨

(133)BaseGame Starter House(作者:yusakubo様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:資金カツカツですが趣味で置いたコーヒーメーカーやマグラックを売れば600ほど浮きますー。大きいテレビ置いてあげたかった…。 #スターターハウス祭り #basegame #bbmoveobjects
赤い屋根とクリーム色の壁の配色が可愛いお家です✨ベースゲームのみで作られています✨窓の配置がとっても綺麗だなと思いました✨内装も白とブルーの配色が可愛いお家で少し高めのテレビやコーヒーメーカーも配置されています✨

(134)starter house with dog(作者:alexmamy様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:#スターターハウス祭り #moveobjects   #starterhouse   #cats&dogs   #smallhouse    *bb.moveobjectsのチートとデバッグアイテムを使用しています  キャバリア・コープ地区のペドリントンボートハウス区画を小さなと犬暮らせる住居に立て替えました タイニーハウスのスモールハウスとしても使用出来ます
青い壁のオシャレなスターターハウスです✨Cats&Dogsの追加のみで使えます✨スモールハウスとしても使えるサイズです✨後ろの景色もとっても素敵でお家の雰囲気も併せてあって凄いなーと思いました✨内装も爽やかでオシャレな雰囲気の素敵なお家です✨

(135)Green starter house(作者:himawarisims様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)

白い壁と緑の屋根がオシャレなスターターハウスです✨お家の前にパラソル付きのテーブルがあるのもオシャレで素敵だなと思いました✨白を素敵に使ってらっしゃる外観も綺麗だなと思いました✨内装は優しくて落ち着いた雰囲気の素敵なお家です✨

(136)Basegame Painter's House (作者:arcat_v様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:#スターターハウス祭り #Basegame ベースゲームのみで使用できる家を作ってみました。『画家として新しい生活を夢見たあなたが最初に買った家』というモチーフで作っています。使用する際はお好きなように家具を置いて下さい。
作者様のブログ:うめもととゲーム (momeugame.blogspot.com)

木の雰囲気がオシャレなスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨斜めの屋根がとってもオシャレだなと思いました✨お庭にイーゼルがあるのも素敵だなと思います✨内装はビビットな黄色い壁にブルーのソファを置いていたり配色がとってもオシャレなお家です✨

(137)ハインドクォーター・ハイダウェイ(作者:rulerninja様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:#スターターハウス祭り Cats & Dogs+Parenthood + Laundry Dayのバンドルを導入された方向けです。憧れの屋根裏部屋と、ゆったり目の間取りに挑戦しました。初期から犬や猫を作成した場合は初期資金に少し余裕が出るので、犬猫グッズや扉などを付け足してあげてください。
ナチュラルな雰囲気が素敵なスターターハウスです✨バンドル購入のことを考えて作られています✨屋根裏部屋がある作りがとっても素敵だなと思いました✨内装も落ち着いた雰囲気でランドリールームもあってオシャレです✨これから始める方にも優しい説明文も素敵だなと思いました✨

(138)BaseGame Starter House(作者:yusakubo様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)
説明:一軒目より資金カツカツになりましたが、前は置けなかった大きいテレビを置いてあげれて良かったです。楽しい企画ありがとうございました! #スターターハウス祭り #basegame #bbmoveobjects
ブルーグレーの壁がオシャレなスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨5つ前のお家と同じ作者様です✨青い玄関ドアが素敵だなと思いました✨内装は落ち着いた雰囲気のお家で大きな壁掛けテレビがあって凄いなーと思いました✨

(139)basegame starter house(作者:vickyxpage様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)

ピンクの壁とガラスの屋根が可愛いスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨白いドアや窓、フェンスも可愛いなーと思いました✨内装も可愛い雰囲気でピンクの家具が使われていて素敵なお家です✨

(140)basegame starter house(作者:vickyxpage様)

ギャラリーURL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト (ea.com)

和の雰囲気を感じるスターターハウスです✨ベースゲームのみで作られています✨1つ前のお家と同じ作者様です✨木の扉と窓の統一感が素敵だなと思いました✨壁の切り替えもオシャレです✨内装もオシャレで落ち着いた雰囲気の素敵なお家です✨

皆さんのご参加ありがとうございました✨

スターターハウス祭りの建築を見るYouTubeはこちらから

その⑪【(131)-(135)件目まで】


www.youtube.com

その⑫【(136)-(140)件目まで】


www.youtube.com

スターターハウス祭りの記事はこちらからどうぞ

スターターハウス祭りの記事カテゴリー

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックいただけると月野が喜びます😊