月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【動画投稿】DHD編の五十鈴のゆるっと相性実験❣️最終回

今日は動画編

本日はDHD編五十鈴のゆるっと相性実験の7日目を動画でUPしています。
ご覧いただいた皆様のおかげで、とうとう最終回です。ご視聴いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
初めての動画作成で色々手探りで、お見苦しい、お聞き苦しいところも沢山あったと思いますが、とても楽しい経験でした🤗✨

 

相性実験にあたって
🌟パピ様のシムズ
4で仲良しカップルを眺めていたい(https://papiwanko.blogspot.com
ゆるゆる相性実験(https://papiwanko.blogspot.com/search/label/ゆるゆる相性実験日記)
を参考にさせていただいてますm(_ _)m✨ありがとうございますm(_ _)m✨

papiwanko.blogspot.com

以下関連記事やギャラリー共有のリンクです

五十鈴(オリシム)の出てくるお話

DHD編 カテゴリーの記事一覧 -

ミカドとヨシキの出てくるお話

イトウ家編カテゴリーの記事一覧

ギャラリー共有中

猫野 五十鈴

www.ea.com

エンバー・クローギン(モーギンさんのクローン)

www.ea.com(見分けやすいように銀髪にしてます←銀にしたのはプレイヤーの趣味です)

ミカドとヨシキとその家族(イトウ家編のイトウ家) 

www.ea.com

苦労人なアーヤさん

www.ea.com

住居の元になった建物

www.ea.com