月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

本年はお世話になりましたm(_ _)m

本年はお世話になりました。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

ということで、こんばんは、月野です。
年末ということで、ブログをご覧いただいている皆様にお礼をお伝えしたく、久しぶりにお知らせカテゴリーでの更新をさせていただきましたm(_ _)m
(明日は更新が難しそうなので…m(_ _)m)

今回はシムズのブログではなく、年末っぽく今年を振り返ったり、お世話になった皆様にお礼をお伝えしたいと思いますm(_ _)m

重ねてになりますが、本年は皆様、本当にお世話になりました。
Twitterなどで色々お世話になった方々、素敵なブログや動画の配信者の方々、そして、このブログをご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。
シムズ4のブログを始めて1年と少し、本当に優しく素敵な場所で大好きです。これからも楽しくシムズをプレイして建築してブログをしていけたらなと思ってますm(_ _)m

それでは年末なので少し今年のシムズの振り返りをしたいと思います。

今年はブログだけでなくYouTubeを始めたり建築の共有を始めたりと色々挑戦してみた年でした。
来年も何か思いついたら挑戦してみたいなーとは思ってますが、とりあえずはブログの更新をメインに動画もボチボチと頑張りたいです。

ブログの方はまずはモーギンさん編とスラニ編をひと段落させて、その後、ペット編か吸血鬼と魔法使い編を始めたいなーと思ってます。あとは猫村家編とか何かチャレンジ系もトライしたいですね🤔ただ今年やってみて思ったのですが、月野はやっぱりいくつもの更新を並行してできるタイプではないので、同時に更新するのは3〜4シリーズくらいまでにしたいなーと思ってます🤔(出来れば3シリーズくらいか2シリーズくらいが自分的にはベストかなと思ってます)

動画の方あまだまだ勉強中です。勉強中なのはブログもなんですが、動画は本当にどんな感じかわからなく手探りで進めてます💦
もう少し編集が早くなりたいなーと思うのと、余計な文字入れを減らしたいのと、更新頻度を上げるのがとりあえずの目標です😌
動画の方も多数のシリーズを出すのは多分無理なので、1つ1つシリーズをプレイしつつ、たまに建築動画や生配信をしていきたいなーと思ってます。
ストップモーションにチャレンジしたり、建築チャレンジをしたりもしてみたいなーとか思ってます😌

ということで今年を振り返りつつ、来年の目標などでした。

それでは最後に、重ねてになりますが、本年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m