月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

あけまして、おめでとうございます

f:id:tsukino0510:20220101225143j:plain

あけまして、おめでとうございます。
昨年もお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします😌
昨日と続いて連絡カテゴリーでの記事となります。シムズのプレイ日記ではなくご挨拶になりますm(_ _)m

新年ということ(?)で、ブログ名をそうだシムズ4しようから月野シムズへ変更しました。
装い(?)も新たに、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今後の方向としては、まずドクターモーギンさん編とスラニ編のエンディングを目指します。
その2つが終わったら次は魔法使い&ヴァンパイア編かペット編かこすず編をプレイする予定です。
また、しばらく停止していた猫村家編の再開と、新しく何かチャレンジ…(おそらく100babyチャレンジの特殊ルールチャレンジ)をしてみたいと思ってます。
なのでスラニ編・モーギンさん編が終わったら通常のプレイ日記(猫村編)、各パックのプレイ日記(魔法使いorペットorこすず)、チャレンジの3本をメインに、シナリオをしたり建築をしたりとして行きたいなーと思っています。
(今のところの予定ですm(_ _)m)

動画の方はシナリオをプレイしたりスピードビルドをUPしたいなーと思っています。
生配信もできる時はしたいなーとか思いつつ、こちらは不定期ですm(_ _)m

ということで昨日に続きブログの方向性のお話でした。
重ねてになりますが、本年もよろしくお願いいたします😌