月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(14)リアンの恋?【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

アリアナちゃんが誕生日を迎えました

 

 

誕生日が終わってアリー(3代目アリソン)は創造性スキルがレベル10になりましたキラキラ

おめでとうアリーキラキラキラキラ

願望の方ももう少しでクリアできそうですキラキラ

 

大人になったアリアナちゃんにはアンナをブーンしてもらいますキラキラ

移動スキルが上がりやすいと拝見したのでアンナが元気なうちにブーンです

(ちなみにコマンドとしてはフレンドリー→遊ぶのコマンドになります)

それにしてもアンナくらいの幼児って結構重いと思うのですが…アリアナちゃん凄いなぁキラキラ

 

 

さてアリーに戻って…無事創造スキルの願望を達成しましたキラキラキラキラ

おめでとうアリーラブラブ

アリーには育ち特質も欲しくて家のことも色々頑張ってもらってますキラキラ

 

 

さて今日はアリアナちゃんもマリソンも仕事なのでアンナのお世話をホアンにお願いしようと思いますキラキラ

自律で選んだご飯はエンドウ豆でしたびっくり

チョイスが子供向けじゃない気もしますがアンナは楽しそうに食べていましたびっくりキラキラ

 

さて、ふと屋外を見るとジャングルジムが壊れていました

ジャングルジム、直せないんですね…びっくりアセアセ

しかも入れ替え代が高い…うーん、ちょっと入れかえは保留にしようと思いますガーン

 

 

さてリアンにも出来れば願望達成して欲しくてちょっとジムに行きましたキラキラ

(運動の願望でジムで運動があったので)

そこでエコマスターのグリーンバーグ・ノックスくんに出会いました

おー、イケメンだし配偶者候補にいいかも?キラキララブラブ

 

 

というわけで帰宅後呼び出します

えースクショがお風呂上がりの半裸アリーですが、キッチンではリアンとノックスくんが会話してます口笛

 

どうやら彼はお仕事はしてないようです

まぁ無職は家に来てもらったときになんとかなりますし…特質は詳細を覚えてないんですが悪くなかったはずですし、彼が配偶者でもいいかなとプレイヤーは思ってます口笛

 

 

リアンの想像スキルがレベル3になりましたキラキラ

ノックスくんの特質はリサイクル中毒とアウトドア好きでした

リサイクル中毒がどんな特質か把握してませんが、いいんじゃないかなと思います

 

と思ったら屋外のゴミ箱を、ちょっと失礼とばかりに覗いて漁ってました…ガーン

…あー…エコマスターかな、リサイクル中毒かな…そういう特質とかなんですねガーン

 

リアンも失笑って感じですね

会話にも退屈してますし…

うーん…まだリアンも若者ですし、もう少し悩んでもらいましょう…アセアセ

 

 

さて、その頃アリアナちゃんは…お皿が手から外れないバグに見舞われてましたガーン

何度ベッドを選んでもすぐ出てきて何だろうと思ったら…寝たいっていうのに寝ればいバグ…えーん

(再起動で直りました)

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

↑ポチッとして頂けると励みになります
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール