月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(21)アンナ、ティーンになる【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

リアンの婚活を頑張りました

アドビクさんに旦那さんになってもらおうと思います

 

 

 

さて今回の最初のスクショは父子が仲良く談笑している姿…ではなく

アリー(3代目アリソン)の視線は実は壁にかけられてるテレビです

コメディ番組を見てコメディスキルがレベル2になってます

おめでとうアリー

あと、少しでいいからマリソンの話も聞いてあげて欲しいです

 

 

さてテレビを見終わったアリーはテーブルで課題です

ウフフが終わったリアンとアドビクさんが楽しそうに談笑してます

あ、会話のところでは非常にぎこちない出会いと出てますが…まぁ多分リアンは楽しいんだと思います、超誘惑的ムードレットですし

…リアンの押せ押せ大作戦にアドビクさんはちょっと困ってギコチナクなっちゃってるのかな、まぁそんなこともありますね←

 

 

さて、マリソンの報酬ポイントが溜まっていたので鉄の膀胱の特質をゲットしました

実は前回、記事には載せなかったんですが…

 

マリソン、お漏らししちゃってました

一重にプレイヤーの管理が甘いからなのですが…うん、そこは多分今後も治らないと思います←

でも、鉄の膀胱の特質があれば安心だよ、マリソン←反省は?

 

 

さてそんなマリソンですがワールドでは有名人です

セレブランク4ですし、俳優キャリア9です✨

仕事場に現れてもザワッって感じです

…あ、1人ポップコーンのこと考えてますが、むしろなぜそこでポップコーンなのか気になります

 

 

さくっとお仕事を終えてゴールド評価をもらいました

これで願望目標を1つクリアです

 

 

サクサクっと仕事をして帰ってきました

銀幕の星に昇進です

これでキャリアトップですね、おめでとうマリソン

アワードの候補にもなったみたいです

今度こそ俳優のアワード取れるといいなぁと思います

 

 

さて帰宅するとホアン(1代目第2子)が楽しそうに料理をしてました

料理好きだし、料理自体上手なのですが、毎回ホワイトケーキを作るのは、やめて欲しいところです

太っちゃうし、そんなに毎回だと、多分飽きます

 

 

さて、アリアナちゃんも帰ってきました

おかえりなさーい

アリアナちゃんもオールスターに昇進です

子育て頑張ってもらったので、まだキャリアトップまで2つくらいありますが頑張っていきましょうね

 

 

さて家族全員揃ったので誕生日パーティです

今回はアンナがティーンになります

いつも通りのさくっと誕生会です、こういう時ゆっくりパーティしたいなぁ思うのでレガシープレイはハガユイです

 

 

2つ目の特質は大食いになりました

実は大食いシムって初めてです

 

 

願望は1つ目の特質が外交的だったので人気の項目から選びました

群れのリーダーです、ちょうどクラブコマンドをいっぱい使っているので、ちょうどいいかなぁと思いました

 

 

成長したアンナはこんな感じでした

わー美人に成長しましたね

これからの成長も楽しみです

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ

 

レガシープレイ2代目マリソン第1話はこちらから↓

 

 

 

レガシープレイ最初からはこちらから↓