月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(18)終わってた…【シムズ4プレイ日記】

こんばんは、プレイヤー月野です

 

今回は久しぶりのレガシープレイの記録です😅💦

最近レガシー家しかプレイしてないのに不思議…

 

 

🌟前回のお話はこちら🌟

 

 

さて今回はリアンのジョギング姿から

願望クリアのために走ってもらってます☺️

頑張れリアン✨

 

 

その頃、ホアンは料理スキルをマスターしました

美味しいご飯をありがとうね、ホアン✨

 

 

3兄妹が並んでいる姿をパチリ

仲のいい兄弟ですが、こうして3人でソファは珍しいです☺️

 

 

その後、リアンはアンナと骨壺部屋で会話してました

この2人も叔母姪で仲がいいです✨

そしてリアンにドリンクを作る気まぐれが…😲

子供でもドリンク作りできるんですね😲

 

 

その後も会話を続けてアンナの社交スキルがレベル6になりました✨

おめでとう、アンナ✨

 

 

リアンの評判も上がって、リアンとアンナがいい友達になりました

いい友達かー、仲が良くてプレイヤーも嬉しいです✨

 

 

叔母姪で仲良く話してるなーと思ったら、ソファでは叔父甥が仲良く話してました

ホアンの魅力スキルも上がってレベル5になりました

 

 

なぜフィットネスの話題でカニ…?

 

ホアン「ロッククライミングのコツは、こう、カニになったイメージでな」

アリー「ごめん、ホアン叔父さん…わからない」

 

ごめんホアン…プレイヤーもわからないよ…

アリーのフィットネススキルがレベル1になりました

 

 

さて、その頃、マリソンは体力を真っ赤にしながらスターライトアワードの会場にいました

今日はスターライトアワードの発表日です✨

 

 

残念ながら賞はもらえず…というかついた時点で、ほぼ賞が終わってたという…

次はちゃんと17時に来るようにしたいです😅

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ

 

レガシープレイ2代目マリソン第1話はこちらから↓

 

 

 

レガシープレイ最初からはこちらから↓