月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(13)アリアナちゃん大人へ【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

リアンが若者になりました

 

 

 

さて誕生日も終えてアンナ(2代目マリソン第2子)の、つめこみ教育です

第2子なので後継ぎではないのですが、できればやっぱり恵まれた幼児時代をとらせてあげたくて…

できればスーパー幼児を目指したいのですが、スーパー幼児をとれる気がしないプレイヤーですアセアセ

 

幸せのムードレットがついていたのでカードで教育してもらいます

…場所を移動する時間ももったいなくて、屋外です

ごめんね、アリアナちゃん、アンナ…アセアセ

 

教育のおかげで思考スキルがレベル3になりましたキラキラ

 

 

その後、おまるスキルもレベル3になりましたキラキラ

この時点でギリギリ間に合うかなという感じです

 

 

マリソンと会話して会話スキルもレベル3にキラキラ

首を傾げているアンナが可愛いなぁと思いますラブラブラブ

まだちゃんと会話できてないのでしょうか、マリソンはハテナマークを出しつつ聞いてあげていて、いいお父さんだなぁとかラブラブ

 

 

さて、そんな忙しい日々でしたがアリアナちゃんの誕生日ですキラキラ

日々、時間に追われてるのでサクッとしたものになりますがパーティを開きましたキラキラキラキラ

アリアナちゃん、お誕生日おめでとう

 

 

ゴーストからもプレゼントをもらえるんですねびっくりキラキラ

アリアナちゃんのお母さんジェスミンダーさんからプレゼントが届きましたキラキラ

お母さんの愛も偉大ですねラブラブ

 

それでは今回は短いですがこの辺りでラブラブ

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

↑ポチッとしていただけると励みになりますm(_ _)mキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール