月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(15)初仕事とアンナの誕生日【シムズ4プレイ日記】

ブログ名を、そうだシムズ4しように変更しました爆  笑ラブラブ

(元はそうだシムズ4とかゲームしよう)

他のゲームは別ブログで記録していけたらなぁと思いますキラキラ

準備が完成次第、こちらでもご紹介させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ

 

🌟前回のお話🌟

スキルを上げたりリアンの恋活をしたりしてました

 

 

 

 

 

さて今日はマリソンの初仕事にやってきましたキラキラ

俳優キャリアをプレイするのは初めてなのでドキドキします爆  笑ラブラブ

 

 

メイクをしてもらって…

 

 

別人のように変身びっくりキラキラ

おぉ、こういうヒゲと髪型も似合うねマリソンラブラブ←親(?)バカです

 

 

着替えをして、演技に挑戦ですキラキラ

 

 

今回はどうやらギターを売るみたいですびっくり

ギターか…高そうだし売るの大変そう…アセアセ

 

 

それでも、初仕事ですがゴールド評価ゲットですキラキラ

おめでとう、マリソンキラキラ

ゴールド評価とれると嬉しいですねラブラブ

俳優業楽しいですキラキラ

 

 

 

帰宅して報酬ポイントが溜まっていたので商売上手をゲットしてみましたキラキラ

最近、シムリオン(お金)を使うばかりだったので、これで少し稼げるようになるといいなぁとか口笛キラキラ

セレブランクも頑張ってあげて、作品の価格が上がる特典も欲しいところですキラキラ

 

まぁホワキン君とマリアのおかげで、今のところレーガ家は余裕があるのですが…

でもホアンとリアンが結婚する時に持参金も持たせてあげたいし…将来的にはアンナのお嫁入りもあるし…アセアセ

頑張れ、マリソン!家族のためにシムリオン稼ごうっキラキラ

 

 

 

さて、プレイヤーがそんなことを考えていると、アンナの誕生日がやってきました爆  笑

今回は幼児→子供ですキラキラ

 

アンナの幼児スキルは…

 

 

こんな感じになりました

ギリギリ全部3を達成ですアセアセ

これで幸せな幼児の特質ゲットですキラキラ

 

 

ランダムでついた特質は外交的になりましたキラキラ

願望は移動スキルが1番高かったので運動をチョイスですラブラブ

 

さて、アンナはどんな子供姿なのかなぁラブラブ

この瞬間がいつもドキドキで楽しみです爆  笑キラキラ

 

 

え?びっくり

 

 

えぇびっくりアセアセ

ちょ、アンナ…髪型がワイルドすぎない?アセアセ

出来れば女の子っぽい髪型がいいなぁと、髪型だけ変更することにしましたアセアセ

 

 

せっかくなのでプレイヤーの好きなツインテールにしてみましたキラキラ

 

 

着せ替え画面から抜けるとマリアからメールが来ていましたキラキラ

すごく嬉しいですラブラブ

 

 

さて、実はアンナの誕生日、アリアナちゃんは仕事中でしたアセアセ

ごめんねアリアナちゃん…強制的に年齢上がるのが嫌で…アセアセアセアセ

次は一緒にお祝いしようねえーんアセアセ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッと押して頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ