月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

女軍人家(3)ブロディさん好きすぎ問題【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

お出かけしたり、昇進したりしました

 

 

ギターを弾いてるブロディさんです

日課ですもんねー、自律でエライなぁと思ってたら…歌唱スキルの方でした😵💦

そして病気で不快マークが…

体力も黄色くなってますし、もう寝てくださいー💦

 

 

その後、元気に戻ったブロディさんです

ゾーイさん用に用意してたフィットネススキル本を読んでレベル2になりました

プレイヤーとしては、ぜひそのムキムキの肉体を保持してほしいところです

 

 

その後、テレビゲームスキルもゲットです

 

 

魅力スキルもゲットしました

それもゾーイさん用に用意した本なので、できればコメディスキル本を読んで欲しいんですが…😅

 

 

その後器用さスキルもゲットです

本の虫だからかブロディさんはよく本を読みますねー

スキルを色々覚えられていいと思います✨

 

 

帰宅したゾーイさんが、また食べながらブロディさんのベッドに座ってました

ブロディさん好きすぎ問題…でも連続ロマンチストの最初の相手が同居人だと面倒そうだなぁ…とか…

 

 

そんなプレイヤーの呟きが聞こえたのか、すっと部屋を出ていくブロディさん…

若干ゾーイさんが悲しそうな気がします…

 

 

ブロディさんもゾーイさんも自律でたまに料理するんですが、割と放っておくことも多いです

うーんキッチンの置き方が悪いのかなぁ…

とりあえず、もったいないので冷蔵庫入れときますねー

 

 

ブロディさんがお仕事中なのでゾーイさんも読書中です

わー、準備しておいたフィットネスの本を読んでくれてるー✨

狙ったスキル本を読んでくれると嬉しいですね✨

 

 

その後、プレイヤー指示で料理してもらってスキルレベル3になりました

 

 

食事の後はギターを弾きに行ってました

あー…できればキャンパスで絵を描いて欲しいんですが…臨時収入欲しいなぁ…

 

 

そんなプレイヤーの呟きをスルーしてギタースキルがレベル2になりました

 

 

帰宅して食事中のブロディさんのところへ行くゾーイさん

やっぱりブロディさん大好き問題…

 

 

キッチンが汚れてきていたのでブロディさんの掃除してもいました

その間にゾーイさんはやっと、念願の絵画スキルをゲットです✨

絵を描いてくれるようになると良いなぁー☺️

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました✨

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ