月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

女軍人家(4)最悪の冬祭り【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

ゾーイさん、やっぱりブロディさん大好きすぎない?とプレイヤーは思いました

 

 

 

とりあえずゾーイさんに恋の相手を見つけさせなきゃとジムに行ってみました

その間にブロディさんはボクシングをしてもらいます

そしてチラッと映るリリスちゃん☺️

その頃肝心のゾーイさんは何をしてるかというと…

 

 

道の向かいで料理してました

え、なんで…あ、お腹空いてきたのか…

それにしてもジムの向かいにこんな場所あったんですね…

 

 

美味しそうな料理を作って堪能してました

あー…太って欲しくないからサラダばっかりだったもんね…💦

お肉が食べたくなったのかな?

 

 

帰宅後ギターを弾くブロディさんと睡眠中のゾーイさん

ブロディさんはギタースキルがレベル4になりました✨

おめでとうございますー✨

 

 

さて、実は冬祭りでした…海賊言葉の日が割といい感じで進んでたので放置した結果、最悪の冬祭りだったみたいです

ご、ごめんねゾーイさん…

そしてスクショにないですが、ブロディさんも、もちろん最悪の冬祭りでした😥💦

 

それでは短いですが今回はこの辺りで

明日は、またまた新企画をご紹介したいと思います

そして女軍人家は、多分次回からガッチリプレイ世帯になってもらおうと思います

…そうなると職業も戻そうかな?

 

ご覧いただきありがとうございました💕

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ