月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

女軍人家(2)昇進です【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

 

 

 

さてゾーイさんとブロディさんをジムに連れ出して見ました

基本的にシムの自律で動いてもらっているのですが、こんな風にお手伝いもしていこうと思います

ゾーイさんの連続ロマンチストの願望もありますし、軍人さんの日課の運動もできるのでジムを選んでみました

 

あれ、左から3番目で走っているのは悪人家のリリスちゃんかな?

同じ地区だし彼女もフィットネススキルを上げてたなぁ…

 

 

さて運動もしっかりしてもらいましょう

ゾーイさんフットネススキルがレベル3になりました

衛生の欲求が黄色くなったので帰宅です

 

 

この日は海賊言葉の日でした

ゾーイさんは充実した海賊言葉の日を過ごせたみたいです

 

 

ゾーイさんが自律で本を読んでるのを見守っていたらブロディさんが座ってるベッドへと持って行きました

本棚があるキッチンに椅子とテーブルがあるんですが…ゾーイさん、やっぱりブロディさんが気になってる…?

 

 

さて、今度はバーに出かけてみました

ゾーイさんの連続ロマンチストのため…なのですが女性シムばかりでした

ブロディさんはスマートに女性陣に声をかけてました

もしかして、プレイボーイ?

 

 

帰宅後、魔法パックの賢者さんが歩いていたので、つい声をかけちゃいました

魔法の国以外もお出かけするんですねー

 

 

その後、自律で通りかかったお嬢さんに声をかけているゾーイさんです

わー、美人さんだー✨

 

 

さて、少ししてブロディさんに料理をしてもらってます

やっぱり家事が怖いのでサラダです💦

パーティサイズでお願いしまーす✨

 

 

ゾーイさんに読書してもらってフィットネススキルがレベル4になりました

軍人さんだし、フィットネススキルは高い方がいいかなぁって、楽しさ欲求が下がるたびにサポートして本を読んでもらってます

…食事欲求が左下で黄色の上に仕事の時間になっちゃってますが💦

いってらっしゃいー

 

 

ブロディさんは読書の結果文学によるひらめきのムードレットになってました

そんなムードレットがあるんですねー、本の虫の特質が関係してたりするのかな❓

 

 

その後、ギターの本を読んでギタースキルがレベル3になりました

 

 

おかえりなさい、ゾーイさん

4等兵に昇進です、おめでとうー💕

 

 

ブロディさんもお仕事に行って帰ってきました

彼も昇進して飛び入りコンサートの常連になりました✨

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました💕

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ