月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シェアハウス家(6)【シムズ4プレイ日記】

7人+αの男女シムがシェアハウスで自由気ままに暮らしたら…?

そんなシェアハウス家のキャラクター紹介はこちらから↓

 

 

🌟前回のお話🌟

前回は全員にピンクゲージを出しました

 

 

今回はコガネちゃんを観察してみました

ギンノスケといい感じで会話中のコガネちゃん✨

 

ギンノスケ「ここのベッド、寝心地いいよねー」

コガネ「うんうん…」

 

 

コガネ「わかるっ(抱きつく)」

 

こうですか、わかりません…😅

どうしてそこから抱きつくになるのか…

コガネちゃん…ボーイッシュなさっぱり系女子のイメージだったのですが…肉食系?!

 

 

そして誘惑的になったコガネちゃんは次の瞬間ミドリ君と会話に行ってました

…え、ギンノスケはどうしたの?!

会話マークを見ていると、アオイちゃんもいる…けど…

やっぱりコガネちゃんは肉食系…

 

 

で、ギンノスケはどこ行ったのかなぁと思っていると泳いでました

君の切り替えの速さにもプレイヤーはビックリだよ😲

あー…まぁ、ギンノスケは飄々として気にしないタイプなイメージもあるけど…

 

 

さてところ変わって、スミレさん

トイレのアップグレードをしていると、アカネ君が個室まで入ってきてました

 

アカネ(スミレさん、頑張ってるなー…)

 

まぁスミレさんはスゴク頑張ってますよー

でも君は、もっと他の人とも仲良くなってほしい…😅

 

そうこうしているうちに、7人が仕事へ行って帰ってきました

アオイちゃんがマネージャーアシスタントに昇進です

おめでとう、アオイちゃん

 

 

 

スーツがピンクになってました

ピンクのスーツ可愛いですね💕

 

 

またまたところ変わって、オムレツを作ったスミレさんのところに急いできてオムレツを頬張るギンノスケです

美味しそうに食べるなぁ☺️💕

スミレさんが微笑ましそうに見守ってるのも、優しそうで好きです💕

 

さて、そんなスミレさんですが

 

 

髪型変更しました

お化粧も少し変更です

アップだと濃いきもしますが、まぁ魔女だしいいかなぁと思ってます

 

 

洋服も着替えて、遠目だとこんな感じです

 

 

そんなことをしていると、アカネ君が仕事から帰ってきました

彼も昇進して三流になりました、おめでとうアカネ君

ただ、やっぱり勤務時間は夜間です😅

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ

 

シェアハウス家を1話からご覧になる方はこちらから