月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シェアハウス家(4)【シムズ4プレイ日記】

7人+αの男女シムが一緒に暮らしたら…

そんなシェアハウス家のシム紹介はこちらから↓

 

 

 

1話からご覧になる方はこちらから↓

 

 

 

 

🌟前回のお話🌟

何人かが昇進しました

 

 

今回のスクショはアオイちゃんの昇進です

オフィスアシスタントになりましたー✨

おめでとう、アオイちゃん

スーツ姿がセクシーで似合ってるなぁと思います💕

 

 

ミドリ君は相変わらずパソコン大好きですねー

またゲームかな?と思っていたら…いたずらスキル💦

えー、あんまりそのスキルは上げて欲しくないなぁ…💦

 

 

その後のミドリ君は、モモちゃんとトイレで楽しそうに話してました

というか、モモちゃんが一方的に話してる気もします

何にせよ、シム同士が仲良くなってくれるのは楽しいです💕

 

 

一方のアカネ君は、やっぱりアオイちゃんが気になるようです

その割にこの距離にいるのに話しかけないという…外交的なのにシャイなのかな?☺️💕

 

 

さて、そういえばアオイちゃんの交友欄はどうなのかな?と覗いてみると…

えっ、ギンノスケさんが気になってるみたいです…😅

アオイちゃんとアカネ君の恋の行方が楽しみなプレイヤーです😅

 

 

クロスケはその頃、ギタースキルをゲットしてました

 

 

そういえばクロスケは誰が気になってるのかな?と見てみると…

コガネちゃんかー✨

 

 

その頃モモちゃんはゲームスキルをレベル4にしてました

レベル4ってちょっと凄いような😲❣️

さっきミドリ君と話しているところを見かけたので、ミドリ君のために頑張ってるの?と思っちゃいます☺️

(ミドリ君はオタク特質持ちです💕)

 

 

その頃、アカネ君が料理スキルをゲットしてました

他のシムは皆仕事で、彼だけキャリアの関係で仕事時間がズレてるんですよねー💦

やっぱり皆、サラダライフには飽きてきてるみたいです😅

 

 

その頃、サポーターのスミレさんは魔女の力を生かして錬金術に励んでました

そして欲望の薬のレシピをゲットです

この薬、全ての欲求を解消してくれる凄い薬です✨

魔法使いとしてのランクが低くても覚えられて、しかも材料はリンゴだけという…✨

やったー、これでサポートがますます楽になります✨

 

 

さて、まだメンバーたちは帰ってきません

暇を持て余したアカネ君は海で泳いでフィットネススキルをゲットしてました✨

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ