月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シェアハウス家(3)【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

 

愛の日でした

1番充実した愛の日を過ごしたのは…?

 

 

さて、最初のスクショはサポーターのスミレさんです

料理のかたわら、家中のアップグレードをお願いしていたのですが、とうとう器用さスキルがレベル9になりました

早わかりをつけてるので成長が早いです

 

 

さて、仕事から皆さんが帰ってきました

欲求真っ赤なミドリさんはロッカールーム係に昇進しました

 

 

 

ミドリさんの横のコガネちゃんも昇進です

食器洗いのリーダーになりました

 

 

スクショ外にいるクロスケも昇進してます

彼は工学実習生になりました

 

 

 

 

帰宅後、モモちゃんが料理をしてました

彼女もサラダに飽きたのかな…?😅

出来るだけ体型を維持して欲しくてスミレさんにサラダばっかり作ってもらってるシェアハウス家です😅💦

他のレパートリーを考えないとですね💦

 

 

アカネ君はギタースキルをゲットです

彼にはコメディアンの道を進んでもらおうと思ってるので、ギタースキルは嬉しいです✨

頑張れ、アカネ君ー✨

 

 

そんなアカネ君の交友欄をチラッと見ると…フムフム、アオイちゃんが1番気になってるのかな?

プレイヤーもアオイちゃん一押しですよー✨眼鏡っ子だし←

 

 

キッチンでアカネ君がアオイちゃんにアタックしてました

服装を褒めてるの、かな?

シンプルな部屋着でプレイヤーも可愛いと思ってるよー、アカネ君✨

まぁ、肝心のアオイちゃんは、それよりトイレ行きたい…ってなってますが

不快のムードレットが付いているのは、それかな?

漏らすと大変なのでトイレへどうぞー💦

 

 

アカネ君がゲームスキルをレベル2に上げました

うーんアカネ君、特質は物質主義、外交的、芸術愛好家、なのでゲーム好きなイメージはないんですが…

やっぱりパソコンによくシムが集まりますね😅

 

 

と思ったら、トイレでアオイちゃんに話しかけるアカネ君…!

そうか、アオイちゃんもゲームスキル上げてたなぁ…共通の話題が欲しかったのかな?

 

 

その後、コガネちゃんが料理スキルをゲットです

料理キャリアだし頑張れ、コガネちゃん✨

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ