月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シェアハウス家(8)【シムズ4プレイ日記】

7人+αの男女シムがシェアハウスで自由気ままに暮らしたら…?

そんなシェアハウス家のキャラクター紹介はこちらから↓

 

 

🌟前回のお話🌟

コガネちゃんが、やっぱり大人気です

 

 

クロスケのテレビゲームスキルがレベル3になりました

テレビゲームスキルだらけで、ちょっと訳わからなくなってます…💦

 

 

キッチンではアオイちゃんとギンノスケがいい感じでした

 

アオイ「せっかくこんな素敵なところですし、観光もしたいですよねー」

ギンノスケ「いいねー、俺と行く?」

 

そういえばアオイちゃんの部屋着のスリッパがウサギさんでした

このスリッパ可愛くて好きです☺️

 

 

奥ではミドリ君とモモちゃんが楽しそうに会話してました

 

モモ「ここって素敵すぎて絵とか描いてみたくなるよねー」

ミドリ「わかるわー」

 

ミドリ君の願望にコガネちゃんとウフフさえなければ応援できるのに…

コガネちゃんとのウフフの気まぐれを見ちゃったから2股に見える…

いやまぁ、まだ付き合ってすらないですけど…

 

 

モモちゃん楽しそうねーと思ってると

あー…やっぱりミドリ君が気になってるんだよねー💦

四角関係に更にモモちゃんが入るというヤヤコシイ図が完成しました💦

 

 

その後、なぜか急にアオイちゃんをディスりだすモモちゃん…

ミドリ君とアオイちゃんの中でも疑ったのかな…でもミドリ君が気になってるのはコガネちゃんですよー

後、ディスるのは本人の前ではやめてあげて下さい…

 

 

さて噂のコガネちゃんはゲームスキルを上げてました

そろそろゲームスキル禁止にしようかと思います😅

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッとして頂けると励みになりますm(_ _)mキラキラ

 

シェアハウス家を1話からご覧になる方はこちらから↓