月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】BaseGame House【タイプ:住居 サイズ:20×15】

f:id:tsukino0510:20210922222505j:plain

【建築名】Basegame House
【区画タイプ】住居
【区画サイズ】20×15
ハッシュタグ】 #月野建築 #Built ByTsukino
【使用パック】ベースゲームのみ
【備考】NoCC  Nomoo
【URL】  

www.ea.com

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

ベースゲームのアップデートが来たので、ベースゲームだけで建築してみました。
農場編のテラの妹でクリエイティブ・美食家・ロマンチストなバーテンダーデリアちゃんの家をイメージして作ってます٩( 'ω' )و
スターターハウスにしたかったのですが途中で諦めました😂

www.ea.com

見取り図とお部屋紹介

1階

f:id:tsukino0510:20210922223006j:plain1階はキッチンとベットルーム、トイレとシャワールームです。
2階に上がるのが嫌いなプレイヤーなので1人暮らしなら1階で暮らせるように作りました。
デリアちゃんが青色好きなので、青色をいろいろ使ってみました。

2階

f:id:tsukino0510:20210922223223j:plain2階はリビングっぽいソファとゲストルームっぽいベッドルームを作りました。
元々、外見だけ2階建てにしようと思ったんですが、どうやってもスターターハウスは無理そうだったので、急遽2階を建てことに…
こちらもデリアちゃんが青色好きなので青色をベースにしてます。ただ、今画像を見て、これって青じゃなくて青緑?となってます😂

外装

f:id:tsukino0510:20210922223612j:plain

f:id:tsukino0510:20210922223638j:plain

元々白い外装で作っていたんですが、外装も青系にする?とネイビーにしました。
結果、ネイビーの方が締まって?見えるような気がしてます😌
おしゃれでカフェっぽい可愛い家にしたかったんですが…気づくとちょっとクール系な感じになった、ような?

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕