月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】Halloween Park【タイプ:公園 サイズ:30×40】

f:id:tsukino0510:20211024233726j:plain

【建築名】Halloween Park
【区画タイプ】公園
【区画サイズ】30×40
ハッシュタグ】 #月野建築 #BuiltByTsukino #ハロウィン公園
【使用パック】Seasons
【備考】NoCC  Nomoo バーとラウンジとしても使えます
【設備】
トイレ10個、キッチン&バーカウンター、シャワー&バス、ベッド
幼児用ベッド&おまる、幼児用スキル上げオブジェクト(ぬいぐるみ、本棚、ブロック、おもちゃ箱)
子供用スキル上げオブジェクト(うんてい、ジャングルジム、チェス、ヴァイオリン、パソコン、研究テーブル、工作テーブル)
【URL】  

www.ea.com

 

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

ハロウィンをイメージした公園です。バーとラウンジとしても使えます。公園なので子供と幼児が楽しめるように、かつ大人も楽しめるようにと作ったつもりです😌SeasonsとBasegameのみで作ってみました☺️

見取り図とお部屋紹介

屋外

f:id:tsukino0510:20211024234515j:plain屋外を上から撮ったスクショがなかったので、斜め図でのご紹介です🙇‍♀️
向かって左はカフェっぽいエリアで屋外調理器とお店を置いてます。建物の横に隠れてますが、お天気マシーンも置いてます。
向かって右は子供の遊び場をイメージしてジャングルジムとうんてい、せっかくSeasons使うしとブランコを置いてみました。

1階

f:id:tsukino0510:20211024234431j:plain

屋内も向かって左は大人スペース、向かって右は子供スペースと分けてみました。真ん中にある階段のスペースと奥の隣接しているところにはドアがあるので屋内でも移動できます。
左の大人スペースにはバーの他、キッチンも併設しました。
右の子供スペースには子供と幼児のスキル上げオブジェクトを置いてます。また奥になってしまったのですが、幼児が休憩できるスペースとシャワーバス+おまるの部屋があります。シャワーバスは幼児の欲求調整や子供のムードレット管理に使えるかなとこの位置です。

2階

f:id:tsukino0510:20211024235116j:plain

2階はいつもの宿泊所イメージのベッドルームです。今回は4部屋用意してます。左の2部屋がカップル用、右の2部屋がファミリー用のイメージの部屋です。ただしベッド自体はカップル用の部屋が最上級のものを置いてますので、欲求調整にはそちらを使った方がいいと思います。


それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕