月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】スラニの結婚式場【名前:スラニホテル タイプ:バー サイズ:30×30】

 

f:id:tsukino0510:20210820235220j:plain

【建築名】スラニホテル
【区画タイプ】バー
【区画サイズ】30×30
ハッシュタグ】 #月野建築 #Built ByTsukino
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210820235154j:plain

【備考】NoCC  Nomoo
【設備】
バーカウンター、キッチン、ベッド、シャワー、バスタブ、ホットタブ、ウェディングアーチ
【URL】  

www.ea.com

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

テーマは

ラニで結婚式をできる場所が欲しくて作りました。アイランドリビングパックの縛りで作っています。ウェディングアーチが3ヶ所にあります。
2階はホテルイメージにして、ベッドやバスタブなどを置いてます。

見取り図とお部屋紹介

f:id:tsukino0510:20210820235624j:plain
1階はバーとウェディングアーチを設置しました。
バーカウンターの裏の部屋にはキッチンを設置してます。ケーキを忘れた際にご使用ください🤗←良く忘れる人
海の上で結婚式をできるといいかも?と海の上に東屋?っぽい物を建てて、そこにウェディングアーチを設置してます。海が見えると面白いかな?と床を透明にしてみてます。ウェディングアーチの場所は屋根があるので雨の日でも大丈夫だと思います٩( 'ω' )و

f:id:tsukino0510:20210820235640j:plain
2階はホテルをイメージしたフロアにしました。
ベッドやバスタブ、シャワーを置いてます。無料追加の分のホットタブもこちらに置いてます。

f:id:tsukino0510:20210820235700j:plain
3階は屋内結婚式場にしました。
柱に水が入ってたら涼しげかも?と無駄に柱がプールです😂

f:id:tsukino0510:20210820235717j:plain

屋上も結婚式場です。
ここは屋根がないので晴れた時にご使用ください。
 

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕