月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

KIT PACK:INDUSTRIAL LOFTを見てみる

f:id:tsukino0510:20210827032746j:plain


 

KIT PACKのINDUSTRIAL LOFTパックが発売されました🎈
ということで今回はKIT  PACKのアイテムを見ていきたいと思います٩( 'ω' )و

⚠️INDUSTRIAL  LOFTのアイテムについて書いてます

スタイルルーム1種:3色

f:id:tsukino0510:20210827023946j:plain

シンプルな感じのリビングが1種追加されてました

f:id:tsukino0510:20210827024155j:plainざざっとアイテムを並べた感じがこちら↑
⚠️壁と床は追加がなかったので他のパックのものですm(_ _)m

ドア2種、窓1種

f:id:tsukino0510:20210827024448j:plain

安らぎ4種

f:id:tsukino0510:20210827025132j:plainベッドの性能がソファより下でビックリしました🤔縛りプレイ用…?
ソファとチェアがジョニーさんのフレーバーテキストで面白いなーと思いました

テーブル系4種

f:id:tsukino0510:20210827025719j:plain

スクショが…なかった…赤い矢印のものが今回追加の机です
覚えていたら、また撮り直して置き直したいです…夜中にブログ更新は色々、危ないですね…でも我慢できなかった…

装飾品11種

f:id:tsukino0510:20210827030333j:plain

f:id:tsukino0510:20210827030349j:plain

色んなところに置いてて見づらいスクショですね😂

f:id:tsukino0510:20210827031814j:plain

ゴチャァと合成して矢印つけてみました。左上の真ん中のパイプは3種組み合わせると色々な形ができそうです

照明3種(1種の長さ違い3パターン)

f:id:tsukino0510:20210827030211j:plain

3種類というよりは長さ違い3パターンという感じでした

収納1種:ドレッサー

f:id:tsukino0510:20210827032000j:plain

収納は1種類、ドレッサーだけ追加です 。こんなスクショしかなかった件。

それでは短いですが今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました✨

 

🌳最近は農場編を頑張ってます٩( 'ω' )و🌳

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 @Tsukino510s
ツイッターで更新予告や更新のお知らせをしたりしてます。
(更新時や予告時はできるだけプロフィールに固定してます)

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円