月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

Kit Pack:Blooming Rooms Kitを見てみる回

f:id:tsukino0510:20211110152920j:plain




 

KIT PACKのBlooming Rooms Kitが発売されました🌳
ということで今回はKIT  PACKのアイテムを見ていきたいと思います٩( 'ω' )و

⚠️Blooming Rooms Kitのアイテムについて書いてますのでアイテムについて見たくない方はご注意ください

全アイテム24種類+スタイリングルーム1種(3色)

f:id:tsukino0510:20211110154145j:plain
全アイテムは24種類+スタイリングルーム1種類(3色)でした。(吊り下げ家具と照明は別スクショを下に載せます🙇‍♀️)
さすがBlooming  Rooms  Kitだけあって装飾に使える植物がメインで家具はほぼない感じでした。

ゴチャッとした文字入れバージョン↓

f:id:tsukino0510:20211110154158j:plain
どれがどんなアイテムなのか私が覚えておくためにゴチャッと文字入れしたスクショがこちらです😓小さめの植物は見えづらいのでサイズアップしたものも置いてみました。

左上のお部屋がスタイリングルームでパティオでした(スタイリングルームについては下で、もう少し詳しいスクショを載せます🙇‍♀️)

f:id:tsukino0510:20211110154910j:plain

追加されたアイテムは植物メインですが、左のピンクの丸の2種類がアクセントテーブル枠です。どちらも真ん中に植物が入っている感じで可愛いです。

f:id:tsukino0510:20211110155032j:plain

植物を置いてアレンジできそうな棚もあったり(こちらの3種と次に載せる壁かけの棚はディスプレイにありました)

f:id:tsukino0510:20211110155325j:plain

壁掛け棚は左上のものです。これ、すごくオシャレで素敵ですよね💞割と私はスペースの空いた壁をどうしようってなるんですが、そういう時に使えそうです✨

f:id:tsukino0510:20211110155452j:plain

しかも棚なので上にアイテムを置けます✨小さいアイテムなら3つ置けました✨✨可愛い上にアレンジもできるとか…最強かな…

f:id:tsukino0510:20211110155758j:plain

他の壁に付けれるアイテムも、どれもオシャレで素敵です✨

f:id:tsukino0510:20211110155907j:plain

置ける植物もオシャレです。小さめのものは見やすいように拡大しています。(手前にあるのがオリジナルのサイズです)

f:id:tsukino0510:20211110160010j:plain

大きめの植物を小さくしても可愛いかもと思いました😌

f:id:tsukino0510:20211110160332j:plain

吊り下げるタイプの植物もありました。左側は飾りかなと思ってたら照明で、オシャレーー✨となってます(語彙力…)

スタイルルーム1種:3色

f:id:tsukino0510:20211110154214j:plain最後にスタイルルームを見ていきます。1種類の3色です。パターンによってガラッと雰囲気変わって素敵ですね✨

 

YouTubeでも少しアイテムを見てみてます

 

それでは短いですが今回はこの辺りでm(__)m✨ご覧いただきありがとうございました✨

 

🌳最近は農場編を頑張ってます٩( 'ω' )و🌳

ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

 @Tsukino510s
ツイッターで更新予告や更新のお知らせをしたりしてます。
(更新時や予告時はできるだけプロフィールに固定してます)

 

 

 

 

EA BEST HITS The Sims 4 - PS4
Amazon(アマゾン)
2,355〜5,980円