月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シムズデリバリー2022/3/25(タトゥー4種、シナリオ2種など)

f:id:tsukino0510:20220325235010j:plain

2022/03/25にシムズデリバリーが来ました。
今回はタトゥー 4種、シナリオ2種などです。
🔻シムズデリバリーの内容を見る動画版を3/26の9:00に公開予定ですのでそちらもよければどうぞ🔻

 

 

TwitterGoogle翻訳画像

f:id:tsukino0510:20220325232405j:image
新しいタトゥーからスポンジカールヘアスタイルまで色々追加されたみたいです。
タトゥーやシナリオは下にスクショで纏めてますが、髪型も追加されたみたいです。
が…どの髪型がそうなのか月野には分かりませんでした…orz
(ショートカットの見分けが、ほんと下手です…多分右側スクショの髪型が追加されたみたいです)

タトゥー4種

f:id:tsukino0510:20220325232358j:image
f:id:tsukino0510:20220325232400j:image
f:id:tsukino0510:20220325232410j:image
f:id:tsukino0510:20220325232408j:image
タトゥーが 4種追加されました。
どれもオシャレで素敵ですね✨いつもはタトゥー使わないのですが、タトゥー使ったシムも作りたいなーと思いました😌

シナリオ2種

f:id:tsukino0510:20220325232521j:image
シナリオは
・期間限定の【ひらめきの指導者】
・常設の【多才】
の2種が追加です

常設の多才は名前から多芸多才シナリオに似てるのかな?と思ったのですが、今確認すると多芸多才シナリオと新年の抱負の間みたいな感じでした(フワッとしてる感想ですみません💦)

シムズデリバリーのアップデート

f:id:tsukino0510:20220325232403j:image
以前のシムズデリバリーで配布されたローブやボンネット、ドゥーラグの子供、幼児向けが配布されました。
f:id:tsukino0510:20220325232355j:image
f:id:tsukino0510:20220325232413j:image
子供向けも幼児向けも可愛かったです☺️
(ボンネットは女の子向けのようですが、チェックを外せばちゃんと幼児・子供共に男の子も着ることができました)

 

ということで短いですが今回はこの辺りで失礼します😌

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕