月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

高校パック編(8)ドリー子供になる


⚠️今回のプレイでは同性愛のカップルが誕生しますので、苦手な方はご注意ください

今回のプレイシム



前回のお話

前回のお話は

⭐️ハイビスカスちゃんがモテモテでした
⭐️ジェレミー、ファルロ、エディが若者になりました

今回のお話f:id:tsukino0510:20230310083552j:image
さて今回は幼児スキルがマックスになったドリーからです
ということは、そろそろ成長する時期ですね…この可愛い姿も見納めかー…
f:id:tsukino0510:20230310083641j:image
ということで誕生日です
悪人…!ランダムで特質悪人がつきました…あの可愛かったドリーが…マジですか…😂
f:id:tsukino0510:20230310083548j:image

f:id:tsukino0510:20230309095624j:image
小学生になったドリーはこんな感じです
悪人かーということで賢い悪人になってもらうべく、願望は精神願望にしました😂
f:id:tsukino0510:20230309093347j:image
ハイビスカスちゃんは契約書にサインしたりf:id:tsukino0510:20230309110523j:image
レビューしたりしながらキャリアを頑張ってます
このレビューするのコマンドが最初わからなくて…レビューした後にファイルが所持品に入っててビックリしたスクショがこちらです😂
f:id:tsukino0510:20230309095637j:image
さて、せっかくならハイビスカスちゃんの結婚式までしたいなーと思いながらウェディングケーキを見てました
やっぱり赤いケーキがいいかなー🤔
f:id:tsukino0510:20230309095632j:image
今の彼女のメモリーはこんな感じ
色々ついてたメモリーが消えていて、ちょっと寂しいですね🤔
f:id:tsukino0510:20230309095629j:image
相変わらず凛太郎はハイビスカスちゃんが気になるみたいで誘ってきます
ごめんね凛太郎、ハイビスカスちゃんはエディと婚約したんだ…
f:id:tsukino0510:20230309095620j:image
ハイビスカスちゃんはシムフルエンサーとして順調でフォロワーが3万人超えてました😂
凄いー
f:id:tsukino0510:20230309095616j:image
ということでハイビスカスちゃんも卒業しました
ちょっと卒業方法がわからないので、色々試した結果、卒業証書を無事もらえました
f:id:tsukino0510:20230309093557j:image
最後の特質は大食いでした
エディも大食いついてましたし、同じ特質で嬉しいなーとか思ってます☺️f:id:tsukino0510:20230309093553j:image
こちらはエディとハイビスカスちゃんの婚約を祝ってくれるセルジオ君とジョニーさんの孫娘です
彼女もティーンなので、そのうち
f:id:tsukino0510:20230309093549j:image
さて、成人したハイビスカスちゃん、執筆スキルが10になりました✨f:id:tsukino0510:20230309093545j:image
そして、久しぶりにエディとのデートです
モリーが少なくなりすぎてて、寂しかったんです…恋を公言して、片思いのメモリーをつけました😊
f:id:tsukino0510:20230309093541j:image
からのロマンチックなアクションでウフフしました✨
今までいちゃつくだったのがウフフになってるのがいいなーとか💖f:id:tsukino0510:20230309093537j:image
帰宅するとジェイドちゃんが昇進してキャリア分岐しました
管理職に進んでもらうことにします✨
f:id:tsukino0510:20230309093529j:image
さて、こちらはファルロに子作り電話をかける母ローレル(農場編テラの孫娘)です
猫村一族が増える分には大歓迎なんですが、母からそんな電話きたら嫌だろうなって思ってます😂f:id:tsukino0510:20230309093521j:image
さて、気を取り直してハイビスカスちゃん
シムフルエンサーだったので、ソーシャルメディアへの道を進んでもらうことにしました
f:id:tsukino0510:20230309093513j:image
無事、若者になったことですし、そろそろ結婚式の準備も始めたいですね
イメージカラーが赤なのでブーケも赤が良さそう💖f:id:tsukino0510:20230309093509j:image
それではデートへ行きまして
f:id:tsukino0510:20230309093457j:image
プロポーズです
f:id:tsukino0510:20230309093454j:image
デートは無事ゴールドメダルですf:id:tsukino0510:20230309093448j:image
いつの間にか、またこんなにメモリーがついてました✨
f:id:tsukino0510:20230309093444j:image
さて、一方のイリスはチアリーダのキャプテンになりました✨f:id:tsukino0510:20230309093400j:image
さて、いよいよ卒業式です
ハイビスカスちゃんは卒業生総代になりました💖

今回の高校パック編は

⭐️ドリーが子供になりました
⭐️もうすぐハイビスカスちゃんの結婚式です

他の高校パック編の記事はこちらから(次の記事は投稿後にリンクされます)

                  

 

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨