月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

高校パック編(4)別れと出逢いと


⚠️今回のプレイでは同性愛のカップルが誕生しますので、苦手な方はご注意ください

今回のプレイシム



前回のお話

前回の高校パック編は…
⭐️ジェレミーとファルロが付き合って別れました
⭐️プロムに行きました
⭐️ライバルと敵になるがうまくいきませんw
⭐️バラと百合の花が咲き乱れそうです

今回のお話

f:id:tsukino0510:20221105173347j:image

さて久しぶりの今回はジェレミーとアウレリオ親子のキャッチボール?からです
高校パックで追加されたアメフト?のボールを投げているうちにジェレミーのフィットネススキルが上がりました
f:id:tsukino0510:20221105173359j:image

さて、その後、ビョルグソン家のソフィアちゃん(Get Togetterのデフォシムのティーンちゃん)が遊びに来てくれました
彼女はハイビスカスと親友の仲です
f:id:tsukino0510:20221105173214j:image
が、交流アクションが失敗して心の痛みメモリーがついちゃいました…💦
f:id:tsukino0510:20221105173237j:image
そんな中、果敢にキスに挑戦しようとしているハイビスカス…本当に特質内向的なの?
むしろ勇者だと思うよ?この雰囲気でキスしようとするの…
もちろんキスは失敗でした、デスヨネー
f:id:tsukino0510:20221105173649j:image
さて、これは宿題を指示したティーンたちが可愛いなーというスクショです
みんなでベッドで仲良く宿題してるの、本当に可愛いと思います💕
f:id:tsukino0510:20221105173625j:image
そしてこちらは、突然現れたハリス君(Ecoパックのデフォシムティーン君)がジェイドちゃんと親友になりたいなーとなっているスクショです
高校パックって、本当すぐ親友になりたがりますよね😂せめてティーンの誰かにしてほしいなぁ😂
ジェイドちゃんは夫であるジェレミーと親友なので、嫌なメモリーが付きますが断りました💦
f:id:tsukino0510:20221105173225j:image
さて、こちらは前回生まれたジェレミーとジェイドちゃんの娘のイリスです
スーパー幼児目指して頑張ってますが、ティーンと幼児の育児は大変です
f:id:tsukino0510:20221105173613j:image
さてティーンたちの願望も進めてあげたいところです
凛太郎の次の目標はソーシャルバニーのフォロワーを250人にすることです
まめにソーシャルバニーを見たり連絡すれば良いのかな?
f:id:tsukino0510:20221105173248j:image
洋服を買ってはうってを繰り返しているうちに倫太郎の起業家スキルはレベル3になりました✨
高校パックで追加されたスキルです、このスキルのマスターおっ目指したいなーと思ってます
f:id:tsukino0510:20221105173632j:image
ファッションを買ったり売ったり、ソーシャルバニーの更新をしたりしていると、無事フォロワーが250人を超えたみたいで、凛太郎が願望を達成しました✨
f:id:tsukino0510:20221105173337j:image
おめでとう凛太郎✨
f:id:tsukino0510:20221105173310j:image
さて、一方のファルロです
まだジェレミーが好きなファルロはデートに誘いたいなーと思ってます
…前回あんなことがあったのに、マジです?
f:id:tsukino0510:20221105173654j:image
一方の凛太郎です
凛太郎はファルロに付き合ってほしいなーと思ってます…男3人の三角関係…可愛い女子のハイビスカスがいることも思い出してあげて…?
f:id:tsukino0510:20221105173230j:image
そうこうしているうちに、凛太郎に早期卒業の連絡がかかってきました
一応、みんなで卒業させたいので保留にします
f:id:tsukino0510:20221105173422j:image
ファルロももう卒業できる成績です
みんな優秀だなー✨
f:id:tsukino0510:20221105173619j:image
そんな忙しいティーン家ですが、ジェレミーはまたジェイドちゃんとの子供が欲しいみたいです
今は世帯がいっぱいなのですが、とりあえずロックしておきます✨
f:id:tsukino0510:20221105173219j:image
さて、となると誰かを家から出さないといけません
この中で卒業できるのは凛太郎とファルロ…今回は凛太郎に卒業してもらうことにしました
f:id:tsukino0510:20221105173241j:image
泣く泣く、凛太郎を世帯分離します
f:id:tsukino0510:20221105173258j:image
そして幼児2人の育児は大変すぎるだろうな、とイリスを小学生にすることにしました
スーパー幼児のスキルレベルまではクリアしているので、誕生日の蝋燭を消します
f:id:tsukino0510:20221105173316j:image
特質はランダムで乳糖不耐症になりました
f:id:tsukino0510:20221105173428j:image
さて、それではジェレミーとジェイドちゃんには子作りを指示します
f:id:tsukino0510:20221105173331j:image
最初の子作りは失敗…
でも、もう凛太郎は世帯分離したし、2人の子供を見たいのでもう1度子作りを指示しました
f:id:tsukino0510:20221105173304j:image
ということで2度目で無事妊娠です✨
男の子かなー、女の子かなー✨生まれるのが楽しみです✨
f:id:tsukino0510:20221105173353j:image
さて、成長したばかりのイリスは…
f:id:tsukino0510:20221105173341j:image
こんな感じ
どっちに似ているかとか分からないんですが、可愛いなーと思います❤️
f:id:tsukino0510:20221105173409j:imageせっかくなのでお着替えもしました✨

今回の高校パック編は

⭐️凛太郎が早期卒業して世帯分離しました
⭐️ジェレミー&ジェイド夫婦が第3子を妊娠しました
⭐️イリスが小学生になりました

他の高校パック編の記事はこちらから(次の記事は投稿後にリンクされます)

                  

 

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨