月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(10)続スキル上げ【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

スキル上げをしている悪人家のメンバーたち

リリスちゃんは魅力マスターになりました✨

 

「次は何をマスターしようかしらね」

 

歌唱スキルかダンスかバーテンダースキルあたりは、どうかな?とかプレイヤーは考え中です

とりあえず今上げているフィットネススキルも頑張ってもらいましょう

リリスちゃん、出勤日が少ないのでスキル上げする時間は割とあるんですよね

 

時間に余裕があるので、願望の方も頑張ってます

デート回数2回というものがあったのでお出かけして帰って来たら…

 

 

またエクラムさんの欲求が真っ赤に

しかも、やっぱりトイレ…歳をとると近くなるって言いますからね

 

「ほほ、忘れておったわい」

 

 

ジョセフ君は欲求真っ赤にしながら昇進しました

低軌道スペシャリスト?なんか凄そうですね(小並感)

 

 

日課は運動なのでジョセフさんには運動を頑張ってもらってます

フィットネススキル5です、頑張れジョセフさん

ちょっとスマートになってきたような気がします

 

ローハン君は課題のロボットを持って帰ってきました

おかげでプログラミングスキルが3に

そろそろスキルも上がってきたので大学進学が近づいてきてます

一度若者にしてスキル上げ集中して頑張ってもらおうかな?とか考えたりもしているので、悩ましいところです

 

一人だとなかなか課題が進まないので皆んなでてつだってみたりもしてます

 

 

ナオキさんは月の子供のヴァンパイアパワーをゲットしたので夜はスキル上げ、昼は絵画の願望クリアを目指してます

スキルは魅力上げ中です

 

 

そんなナオキさんですが吸血ではなくブラッドパックで生きてます

飲む時にいつもリリスちゃんの部屋に行くんですよね…彼女の血が欲しいのかな?

 

 

エクラムさんは刑事長になりました✨

魅力スキルが次の昇進に足りないので頑張って上げてもらおうと思います

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ