月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(8)イタズラ王【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

スキル上げをしながら、それぞれの目標をクリアすると奮闘する悪人家のメンバーたち

 

「フッ、さぁ皆、頑張りましょ?」

 

 

ナオキさんが器用さスキルをマスターしました

ベッドの改造が終わったら今度はヴァンパイア学と絵画の願望をクリアしてもらおうと思います

 

「了解デス」

 

 

リリスちゃんはイタズラ王の過程を1つクリアしました✨

 

「フッ、これくらい当然よ」

 

 

その後ナオキさんにハンドブザーを10回仕掛けてイタズラ王の過程をもう1つクリアしました✨

それでも笑って友好度が上がるナオキさんが凄いなぁと思います

 

「さぁ、ナオキ!ハンドブザーの時間よ!」

「はい、リリスの為なら、喜んデ」

 

みたいな感じでしょうか?

ナオキさんの気まぐれに【リリスに彼女になってくれるよう頼む】というものがあるので、惚れた弱みでしょうか?ラブラブラブ

 

ふとナオキさんに注目していると…

ローハン君とナオキさんの仲が悪くなってました

どこでもシャーシャーとヴァンパイアポーズするからなぁ、ナオキさん…

ローハン君の幻想が砕かれた感じでしょうか💦

それとも、ローハン君の気まぐれに【ヴァンパイアの情報を検索する】があるので…

ナオキさんがヴァンパイアと知って拒否しつつ拒否しきれない複雑な感じ…でしょうかはてなマーク

 

さてナオキさんですがヴァンパイア学のスキルが15になりマスターしましたキラキラ

そして人間に戻る薬を見つけました

割と素材が大変ですが…人間に戻ってリリスちゃんと幸せになってもらうのもいいかもしれませんラブ

ヴァンパイアプレイも楽しいので悩ましいですが口笛

 

リリスちゃんはイタズラ王の願望を達成するべくバーに行きました

日課のイタズラもついでに終わらせたいなぁと思っていると…

 

 

ハワード・ナオキさんを見つけました

リリスちゃんの敵の一人ハワード・アリッサさんの旦那さんです

 

「フッ、アリッサの大事な人、ね?」

 

早速、口説きにかかります

割とあっさり口説かれてくれるハワード・ナオキさん

デートに連れ出してファーストキスを終えます

ついでに特質を把握していると…なんと特質に【正気でない】がビックリマーク

…悪人家のリチャードソン・ナオキさんと同じ特質持ちなんですねびっくり

 

一瞬、ファミリーに迎えようか悩みましたが…

…ナオキさん2人だとややこしいので恋愛関係を進めるだけにしておきました口笛

それに出来れば意地悪なシムが欲しいんですよねー…オラクル用にしたいので口笛

 

 

帰ったら家の中(主にエクラムさん)が大変なことに

パソコンじゃなくてトイレ行ってくださいガーン

 

「ほほ、忘れておったわい」

 

エクラムさんはシニアシムなので、色々操作がちょっと大変なんですよね…すぐに疲れちゃう

…エレアノアさんとの仲は良いみたいだし、彼女のもとに帰ってもらおうかな、とか考えちゃったりキョロキョロ

意地悪シムが見つかったら考えます

 

さて、そんなエクラムさんの孫息子のローハン君は色々スキル上げ中です

器用さスキルが4になりました

実は家中アップグレードが少し残っているので、それも使いながら器用さスキルを上げてもらおうかなと思ってます

 

ジョセフさんはキャリアが宇宙飛行士の4まで上がって日課がトレーニングに変更になりました

ちょっとスリムになってきたかな??

 

 

リリスちゃんは無事いたずらスキルをマスターしました✨

次は連続ロマンチストを目指そうと思います

悪女ですねキョロキョロ

 

それでは今回はこの辺りでニコニコ

ご覧いただきありがとうございましたウインク

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール