月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(9)スキル上げ【シムズ4プレイ日記】

いつもご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

今週は私事でバタバタしていて、なかなかシムズ4をする時間がありませんでした…悲しいえーん

ストックが切れてしまったので、またストックができるまでは、のんびり更新になりますm(_ _)m

ご覧いただいてる方にはご不便おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

(ちなみに今週はスプラトゥーン2もプレイ時間が取れてません…😭後、家族がPS4のソフトを購入していたので、シムズ4自体のプレイ時間が削られそうな予感です😭)

 

さて私の話はここまでにして、悪人家のお話です

 

🌟前回の話🌟

イタズラ王になったリリスちゃん

次は連続ロマンチストを目指します

 

「フッ、イイ男探さないとね」

 

既婚者か悪人か意地悪という条件を満たす相手を探さないといけませんねグラサン

時間が出来たらお出かけして探そうと思います

 

そんなリリスちゃんですがキャリアのランクが上がりました

 

 

逃走ドライバーです

リリスちゃん運転荒らそうだもんねグラサン

それにしても、私の中では小組織のボスより逃走ドライバーの方がパシリっぽくてランク低そうに思えるんですが…びっくり

 

 

そういえばナオキさんには個室を準備しました

これ以上ローハン君との仲が悪くなるのが悲しくてえーん

本を読んだり絵を描くための部屋です

 

今は育児書を読んでいて、子育てスキル3になりました爆  笑

元々ローハン君との関わり(自動)で子育てスキル2まで上がっていたのでキラキラ

ヴァンパイアだし魅力スキルも上げたいなぁとか考えていますニコニコ

 

 

リリスちゃんは料理スキルが9になりました✨

もう少しでスキルマスターですね✨

 

エクラムさんは最近はチェスばかりしてもらってます

論理学が終わったら魅力上げかな?☺️

 

 

リリスちゃんは魅力スキルをマスター

ますます悪女に近づきましたグラサン

 

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ