月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

悪人家(12)マスターヴァンパイアへの道【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

ローハン君の大学進学準備中の悪人家です

 

 

左下がナオキさんですが、ローハン君は大学の試験の結果待ちです

 

さて、そんな中ナオキさんは願望のマスターヴァンパイアになるべく頑張ってましたニコニコ

 

 

ヴァンパイアの訓練?何それ?状態だったのですがアセアセ

…初めて外出して有名ヴァンパイアのヴラドさんに会いにいき、訓練してもらいました照れ

ヴラドさん、最後、なんかフワッと消えてました…さすがヴァンパイア…口笛

 

その次の過程では【闘って3人のヴァンパイアを倒す】…

ヴラドさんには当然勝てず…ガーン

リリスさんにも勝てず…ガーン

ヴァンパイアパワーを見直してみると、勝ちやすくなるためのヴァンパイアの筋力的な能力があったので、ゲットして再戦ウインク

 

 

無事リリスさんカレブくん、自キャラヴァンパイアに勝てましたアップ

 

 

その後は超ヴァンパイアの書を読んで願望達成ですキラキラ

次もヴァンパイア系の願望をクリアしようかなと思ってます爆  笑

 

 

 

さてローハン君はフォックスベリー工科大学で物理学を学んでもらおうと思います爆  笑

自宅通学で今は課題をこなしています

次回こそ大学へ行けるといいなぁアップ

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ