月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(12)お出かけしましょう【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

プチ改装したレーガ家

スキル上げも頑張っています

 

 

せっかくの土曜日なのでお出かけすることにしました爆  笑

マリアはお仕事ですアセアセ

 

 

マリソンもホアンも公園なら楽しめるかな?と公園にしてみましたキラキラ

 

しばらく遊んでいるとアリアナちゃんという可愛い女の子を発見しましたラブラブ

マリソンにお友達が欲しかったので公園にきてみたのですが、子供シムに出会えてよかったですキラキラ

 

「イエーイ、オレ、マリソンキラキラ

 

 

疲れているのかアリアナちゃんが、すぐ帰っちゃったので、周囲の大人とも交流します

願望目標に【一生の友達を作る】があるので頑張らないとキラキラ

お話していると倒れるように寝だした、お姉さんがいて笑ってしまいましたびっくり

よっぽど疲れてるんでしょうね、そっとしておきましょう照れ

 

 

帰宅してアリアナちゃんに自宅に来てもらいますキラキラ

 

 

特質【海の子】でした

その後もアリアナちゃんと会話を続けていると…

 

 

ホワキンパパの年齢が上がりましたキラキラ

おめでとうございますラブラブ

 

マリソンはその後もアリアナちゃんと会話して社交スキルがレベル10まで上がりましたキラキラ

スキルマスターおめでとうキラキラキラキラ

そしてアリアナちゃん、遅くまでありがとうラブラブ

 

 

その間にホアンのおまるスキルがレベル2にキラキラ

レベル2になると大人の手を借りずに済むので大分楽ですね爆  笑

 

 

 

ホワキンパパはピアノスキルがレベル6になりましたキラキラ

執筆スキルもレベル8にキラキラ

 

 

マリソンの方はマリアと一生の友達になって願望を一つクリアしましたキラキラ

 

 

次は想像スキルをあげようかなと思ってます照れ

 

 

そういえばホワキンパパに悲しいムードレットが付いていたので詳しくみてみると…

誕生日パーティをしなかったからみたいですアセアセアセアセ

ごめんね、次は盛大なパーティをしようね…ガーンアセアセ

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム