月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(13)願望クリア【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

公園へとお出かけしたレーガ一家

 

お仕事で一緒にお出かけできなかったマリアですが、帰宅後早速スキル上げです照れ

 

料理のストックを作っていると料理スキルがレベル9になりましたキラキラ

スキルマスターまであと少しですキラキラキラキラ

執筆スキルの方もレベル3になりましたキラキラ

 

 

ホアンは一人遊びをして想像スキルがレベル2になりましたキラキラ

このおもちゃで遊んでいるときのエフェクト、ほんと可愛くて好きですラブラブ

 

 

のんびり家で過ごしていると、フクロウ家でお世話になっているゼスト・ジョニー君がびっくりキラキラ

せっかくなのでマリソンと仲良くなってもらってますラブラブ

 

 

その後、マリソンはヴァイオリンを練習してみたりしてますキラキラ

創造性スキルがレベル6になりましたキラキラ

 

「オレ、ママやパパみたいに色んな楽器弾けるようになりたいんだキラキラ

 

うんうん、頑張ろうねマリソン照れ

 

 

さてママのマリアは願望【音楽の天才】もクリアしましたキラキラ

次はベストセラー作家にしましたキラキラ

 

「ウフフ、子供たちに絵本や児童書を書きたいわキラキラ

 

 

ホアンは想像スキルがレベル3になりましたキラキラ

冒険の夢見てるのかな…可愛くても男の子ですねキラキラ

 

 

ホワキンパパはセレブランクが上がってセレブ予備軍になりましたキラキラ

 

 

メディア制作スキルもレベルアップですキラキラキラキラ

 

 

そうこうしているうちに、もうすぐマリアの誕生日ですびっくり

今度はちゃんとパーティしようと思いますアセアセ

ちなみに今彼女が読んでいるのは育児書ですびっくり

 

「フムフム、叱るときは、ちゃんと叱る!大事よねキラキラ

 

次回は一家をちょっとお着替えさせたいなぁと思ってます

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム