月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【1代目】(24)ホアン、ティーンになる【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

子供時代を迎えたリアンのお着替えをしてスキル上げをしました

ホアンは2つ目の願望をクリアしました

 

 

さてホアンのパーティですキラキラ

…マリソンの着替えを忘れてました…せっかく前回お着替えしたのにガーンアセアセ

 

サービス係のアンジェラさんが可愛いなぁと見ていると、彼女もマリソンが気になったようで、誘惑的に声をかけてきました(妄想)

 

 

ケーキはお兄ちゃんのマリソンが作成しましたキラキラ

レーガ家伝統(?)の青い飴かけケーキですキラキラ

そういえば、もうすぐマリソンも誕生日ですキラキラ

いよいよ若者…レーガ家の代替わりと考えるとドキドキです爆  笑

 

 

サービス係の人もケーキを作ってくれたのでケーキがもう一つ

家族揃ってホアンのお祝いですキラキラ

そういえば、今気付いたのですがホアンはいつの間にかクマの着ぐるみを着なくなってましたニコニコ

 

「イエーイ、おめでとうだぜ、ホアン」

「ウフフ、子供の成長ってあっという間ね」

 

 

新しい特質はベジタリアンになりましたキラキラ

マリソンが今野菜嫌いなんですよね…ほんと正反対の兄弟だなぁと思います

 

 

青い飴かけケーキを消して成長したのですが…

え?え?びっくり

 

 

あんなに天使みたいに可愛かったのに…こんなにガタイがよく…びっくり

若干グレちゃった感があるんですが…ガーンアセアセ

 

「これからもよろしくな、母さん、アニキ」

「イエーイ、もちろんだぜ、ホアン(もう兄さんって呼んでくれないのかな)」

 

 

さて、次男ホアンがティーンになったのでレーガ宅を改装しました

左上にホアンの部屋を作って、長男マリソンの部屋(黄色い部屋)の隣にあったお風呂場を移動しました

子供部屋はリアンだけになったのでピンク色に改装しました

あとキッチンにあった本棚の位置を変更してソファーを設置、ここでスキル上げして欲しいなぁと思ってます

 

さて、それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

ABEMAプレミアム