月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(12)リアン、若者になる【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

ブログの更新頻度を落とすか悩んでいるプレイヤー月野ですキョロキョロ

無事(?)ゲーム時間自体は確保できているのですが、ブログ更新の時間の捻出が少し厳しい今日この頃ですアセアセアセアセ

…でも頻度を落とすと、プレイ記録自体はガリガリ溜まるんだろうなぁとか…アセアセ

ひとまず週末までは所用で更新が不定期になるかもしれませんm(_ _)mアセアセ

(できるだけいつも通り毎日17時更新を頑張りたいですm(_ _)m

 

 

アンナの移動スキルがレベル3になりましたキラキラ

なんとかギリギリ恵まれた幼児時代の特質をゲットできそうですキラキラ

 

他のブログを拝見しているとスーパー幼児を取っていらっしゃったりですごいなぁと思いますラブ

…今後も当ブログでは恵まれた幼児時代のゲットを目標にしていこうと思いますてへぺろ

(アリーの時に欲張って失敗したので…orz)

 

あ、でも、レガシープレイの最後までにはスーパー幼児の子もできるといいなぁと思いつつ…欲張らず頑張りたいです(`・∀・´)

 

 

さて噂のアリーですが精神スキルがレベル9になりましたキラキラ

自分で動けるようになると、ある程度楽なんですよねーキラキラキラキラ

 

 

その後チェスを続けて精神スキルがレベル10になりましたニコニコ

おめでとうアリー✨

将来は教師とかもいいなぁと思う今日この頃です爆  笑(気が早い)

 

 

さてパパのマリソンですがセレブランクをゲットしたことで自意識過剰の悩みをゲットしました…💦

魔女家のエリーゼも実は同じ悩みを持っているのですが、自由になると鏡を見に行ってなかなか大変でした…

美食家の方が良かったなぁ…アセアセアセアセ

 

 

リアンは料理スキルがレベル10になりましたラブラブ

スキルマスターおめでとう、リアン💕

次からの料理当番はホアンに変更しようかなぁと思ってますてへぺろ

アリー(3代目アリソン)がティーンになったらアリーにも料理してもらいたいなぁと思いつつ

アットホームの特質をつけているので、割と料理スキルはマスターしやすいみたいですキラキラ

 

 

で、リアンの誕生日がやってきました🎂

最後の特質は天才でした✨

あ、さらっと流しましたが、ちゃんとパーティはしてます…えぇ、スクショがこれしかなかっただけで…ガーン

というかスクショこれだけってどういうことなの、自分…orz💦

 

 

さて、無事、若者になったリアンですが、さっそく大学へ入学です✨

マリソンは若者になってから願書送ったので入学が遅くなり、ホアンは一度大学行かないことにしたので、やっぱり入学が遅くなったので💦

リアンはちゃんとティーン時代に願書を送りました✨

…アリーの時も忘れないようにしないとなぁと思います💦💦

 

学科は生物学にしましたキラキラ

将来はスポーツキャリアか医者キャリアがいいかなぁと思っています

スポーツキャリアはアリアナちゃんが、医者キャリアはホアンの彼女のアヴァちゃんが就職しているので、どちらか本当に悩んでいたり…💦

他にフィットネススキル使えるキャリアも探したいなぁと思いますニコニコ

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール