月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

レガシープレイ【2代目】(11)マリソン大人になる【シムズ4プレイ日記】

🌟前回のお話🌟

アンナが幼児になりました

 

 

すっかり元気になったと思ったアリアナちゃんに悲しいのムードレットがついていました…ガーン

運動が大好きでムードレットがついていただけみたいです…アセアセ

 

 

アリー(アリソン)は自律でマリアを追悼していました…えーん

幼児時代、ホワキンくんとマリアに育ててもらった子です…

そりゃ泣きたくもなりますよね…えーん

 

 

さて、そんな暗いムードのレーガ家ですが、関係ない!とばかりにアンナは駄々をこねてましたガーン

アリーもよく駄々をこねてたなぁ…さすが(?)兄妹…ガーンアセアセ

 

 

ふと課題をしていたホアンがいないなぁと思ったら子供部屋で課題をしていましたびっくり

悲しそうなアリーが気になったのでしょうか?

 

 

一方、マリソンはアリアナちゃんにアンナのお風呂入れを自律で見に行ってました

いいパパって感じですねラブラブ

 

 

その後、アリアナちゃんにアンナの寝かしつけを頼んでいると…

ホアンとマリソンが子供部屋で勉強してましたガーン

皆んな子供部屋が好きねてへぺろ

でもマリソン、そこに座っているとアンナも寝づらいし、アリアナちゃんも絵本読みづらいのでは…アセアセ

ホアンも自分の部屋で課題してもいいのよ…?アセアセ

 

 

さて、そんなホアンですが、以前にご紹介したアヴァちゃんとの仲が少しずつ進んでますキラキラ

 

 

ファーストキスをして、その後ウフフしてもらいましたラブラブ

ホアンには大学卒業後、アヴァちゃんと結婚してもらいたいなぁと思ってますラブラブラブラブ

家に余裕があればホアンも一緒に住んで2人の赤ちゃんも見たかったなぁと思いつつ…

スペース的に無理なので、2人には新居を準備しないといけませんね

 

 

さて、そんなレーガ家ですが今日はマリソンの誕生日パーティですキラキラ

とうとう大人になるんだね、マリソン、おめでとうラブラブラブラブ

 

 

そんなパーティの最中、最終成績の通知表が…びっくりアセアセ

あ、あの、ちょっと待ってほしいです…アセアセ

 

 

ホアンの方の成績も送られてきましたアセアセ

とりあえず2人ともそこそこの成績を取れててよかったですキョロキョロ(フラグ)

 

さて気を取り直してパーティの続きです

 

 

なぜか隅っこのテーブルにケーキをおいたマリソン…

ロウソクを吹き消してもらいますキラキラ

 

 

金メダルをもらって年齢も大人になりましたキラキラ

セレブランクも1つ星セレブに舞い戻りましたキラキラキラキラ

 

 

仕事は俳優業にしましたキラキラ

学位があるのでライジングスターから始まりましたラブラブ

これからお仕事も頑張ろうね、マリソンキラキラキラキラ

 

 

それでは今回はこの辺りで

ご覧いただきありがとうございました

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール