月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【番外】フェスへ行こう

そうだフェスへ行こう

f:id:tsukino0510:20210704145238j:image
ということで今回は番外編、噂のシムズ4の夏フェスにネコムラ家で行ってきました。
日曜日12:00から場所はマグノリアブロッサムです。

f:id:tsukino0510:20210704145155j:image
公園に入るとお知らせが出ました。
お知らせは出たんですが…え?どこ…?と思っていると

f:id:tsukino0510:20210704145945j:plain右奥の方でした。
ちなみに公園に着くと自律でフェス会場に移動してました。シムたちもせっかくだしフェス楽しみたいよね🤗

f:id:tsukino0510:20210704145220j:image
ということでスクショがいつも下手で申し訳ないんですがフェス会場です。
ステージがあって、テントがあって、見切れている左の方に移動店舗?やフリマのようなテーブルがありました。
他のブログを拝見していて気づいたんですが、このテーブルで売られるものはランダムなのかな?と思います。私のデータだとMyimsトロフィーでした🤗

f:id:tsukino0510:20210704145251j:image
猫村家大集合でした。叔母こすずとハグしている姪つぐえです。
奥の方にちらっと店舗が映ってますね☺️左がグッズ売り場で右が食べ物だったと思います。グッズ売り場にはフェスTも売ってました。

f:id:tsukino0510:20210704145143j:image
モリーを取っているウサヤマ夫婦です。ほとんどオリシムで溢れてました。デフォシムが楽しんでるところも見たかったなー…💦

f:id:tsukino0510:20210704145227j:image
しばらくするとジョイさんの演奏が始まりました。盛り上がったり歓声をあげたり写真を撮ったりできるみたいです。

f:id:tsukino0510:20210704145140j:image
自律で放っておいても割とノリノリで楽しんでくれてました。サッチーが手を振って楽しそうですね🤗

f:id:tsukino0510:20210704145212j:image
こちらは久しぶりに会った姉クロエとハグする妹のツグエです。その隣では祖母サッチーと、ひ孫にあたるクローディアです。2人で写真を撮ってました、ほんと楽しそう☺️

f:id:tsukino0510:20210704145231j:image
その隙にワンタでジョイさんに写真を撮るを指示しました。ワンタがプレイヤーより写真スキルが低すぎると発覚しました。ジョイさんは全く映ってなくてクロタロウの後ろ姿しか…映ってないよ…?

f:id:tsukino0510:20210704145216j:image
夕方になりました欲求が厳しい子たちには帰ってもらいました。夕方から2人目の方の曲が始まりました。音楽がほんとライブ感あって良かったです。残念ながら3人目の方には欲求管理が甘くて会えなかったんですが終わるまでにまたフェスに行けたらいいなーと思いました🤗


ブログランキング参加中です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ 

↑クリックいただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨