月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】結婚式場(名前:SQUARE WEDDING HOUSE タイプ:バー サイズ:30×20】

f:id:tsukino0510:20210412115803j:plain

 
【建築名】SQUARE WEDDING  HOUSE
→⚠️SQUARE WEDDINGとHOUSEの間は半角スペースです
【区画タイプ】バー
【区画サイズ】30×20
ハッシュタグ】 #ウェディングハウス #結婚式場 #月野建築 #BuiltByTsukino #WeddingHouse
→タグのアルファベッドの間にはスペースはありません
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210412112727p:plainf:id:tsukino0510:20210412112740p:plainf:id:tsukino0510:20210412114927p:plainf:id:tsukino0510:20210412114949p:plainf:id:tsukino0510:20210412114955p:plainf:id:tsukino0510:20210412114959p:plainf:id:tsukino0510:20210412115004p:plainf:id:tsukino0510:20210412115010p:plain

【備考】NoCC  Nomoo
【URL】  

www.ea.com

 

 

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは?

モーギンさん編での結婚式を前に、結婚式ができる建物をテーマに建築しました。ウェディングハウスという名前で投稿していた建物の改訂版です。
初期の頃の建物なので、公式のスタイルルームをポンポンと使わせていただいた後に外装を整えています。また、特にパックを縛ったりはしていなかったので、使用パックが割と多いです。
屋内に1つ、屋外に1つウエディングアーチがあり、ケーキを焼く時用のキッチンを作っています。バーカウンターも屋内、屋外に1つずつあります。スクショが一部古く、キッチンにレストランパックのキッチンがあるように見えますが、今は普通のキッチンを置いてます←レストランパックだけでも減らしたくて足掻いた結果がなぜかこんなことに🤔

見取り図とお部屋紹介

外装

f:id:tsukino0510:20210412115350j:plain
壁にお花を飾って、改築前よりは豪華になったかなと思います。
屋根はシンプルな屋根無しの状態にフェンスを建てています。
夜なので分かりづらいですが、パステルピンクのような色の外装です。

1階

f:id:tsukino0510:20210412134041p:plain

1階部分です。
左の手前は親族の待合室をイメージした応接室、その奥にバーを置き、廊下をこえた先に屋外の結婚式場があります。
右の区画は手前からウェディングカット用のダイニング、ケーキを焼くためのキッチン、新郎新婦の宿泊部屋をイメージしたベッドルーム、とバスルーム(ベッドルームから続いています)、バスルームと結婚式場の間には新婦の部屋をイメージしたフィッティングルームがあります。結婚式場以外はスタイルルームを使って微調整してます。

バー

スクショを撮り忘れたので言葉だけで。ラグジュアリーパックのバーのスタイルルームです。
パンケットテーブルが置いてあります。

キッチン

ここもスクショを撮り忘れたので言葉だけで💦
元々シェフステーションを置いていたのですが、今は最高級コンロに置き換わってます。ケーキを忘れた時などにお使いください。食洗機も置いてあります。

屋外結婚式場

f:id:tsukino0510:20210412114034j:image

ダイニング

f:id:tsukino0510:20210412113910j:image

ベッドルーム

f:id:tsukino0510:20210412114828j:image

フィッティングルーム

f:id:tsukino0510:20210412114530j:image

 

2階

f:id:tsukino0510:20210412191833j:image

2階は屋内結婚式場とパーティ用のDJブース、屋外パーティ用スペースをイメージしたバースペース、新婚さんがウフフを楽しめるように屋外ホットタブを設置しました。結婚式場とDJブース以外はスタイルルームを使用してます。

屋内結婚式場

f:id:tsukino0510:20210412113912j:image

屋内結婚式場にはパイプオルガンを設置してます。このためだけにヴァンパイアパックが必要です。次は気をつけます…orz

DJブース

f:id:tsukino0510:20210412113917j:image

DJブースは割と狭いです。外国では新郎がパーティするイメージがなぜか月野の中にあったので、そのためのスペースです。


f:id:tsukino0510:20210412113920j:image

屋外ホットタブです。スタイルルームからペッタンしました。テレビ付きで素敵だなと思います。

 

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕