月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

シムズデリバリー2022/04/14(髪型、シナリオ1種)

f:id:tsukino0510:20220414161234j:plain



2022/04/14シムズデリバリーが来ました。
今回は髪型1種、シナリオ1種(恒常シナリオ)です。
⚠️ブログも動画もシナリオのネタバレを含みますのでご注意ください
🔻シムズデリバリーの内容を見る動画版もあるので、よろしければそちらもどうぞ🔻

髪型1種

f:id:tsukino0510:20220414161917j:plain

メッシュ入りの髪型が追加されました
はぁん、めっちゃ可愛いです…好き…💕
何がいいってカラーでガラッとイメージが変わるんですよねっ
ということで下に全カラーのスクショを用意しましたので、よければどうぞっ
可愛すぎて…気づいたら全カラースクショ撮っちゃってたよね…😂

f:id:tsukino0510:20220414161716j:plain

f:id:tsukino0510:20220414161739j:plain

f:id:tsukino0510:20220414170457j:plain

男性シムにも良さそうです✨

シナリオ1種

f:id:tsukino0510:20220414162134j:plain
新シナリオは植物シムというシナリオです
シナリオのクリア条件になる目標のスクショを続けますので、自分でドキドキしながら見たい方はご注意ください🙇‍♀️

f:id:tsukino0510:20220414161406j:plain

🔻生配信でシナリオのプレイも開始しました🔻

🔻配信で作ったプレイシム:森野みどりちゃんを配布してます🔻

www.ea.com

ところで、もう1人森野みどりちゃんがいたなーと配信後に思い出しました😂老化怖い…😱

ということで短いですが今回はこの辺りで😌ご覧いただきありがとうございました✨

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕