月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】子供のスキル上げ公園(屋内)【名前:KIDS KINGDOM タイプ:公園 サイズ:40×30】

f:id:tsukino0510:20210623230307j:image
【建築名】KIDS KINGDOM
【区画タイプ】公園
【区画サイズ】40×30
ハッシュタグ】 #月野建築 #Built ByTsukino 
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210624104205j:plain


【備考】NoCC  Nomoo
【設備】トイレ、シャワー付きお風呂、キッチン、ベッド
【URL】  

www.ea.com

 

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

子供たちが遊べてスキルも上げられる公園という名の屋内施設です。(雨女なので雨が怖いw)
おも○ゃ王国みたいな感じを目指してスタイルルームをポポポンしてます。幼児の遊び場もありますので家族のお出かけにも使えるかな?と思います。
キッチンやベッドなど欲求回復施設もついてます。
パック縛りをしてないので、使用パックは多めですm(_ _)m

 

見取り図とお部屋紹介

1階:幼児と子供の遊び場

f:id:tsukino0510:20210623230323j:image

1階は幼児と子供の遊び場をメインに作りました。子供の願望クリアのための施設も置いてあります。
左に幼児の遊び場が屋内と屋外の2ヶ所、右に子供の遊び場が4部屋並んでます。

幼児用の欲求回復施設とオマルを幼児の遊び場の近くに作ってあります。

子供の遊び場の方にはお絵かき用の机と実験テーブルも置いてます。

中央にはレストラン風の施設を置いて、キッチンを作ってます。小さい図書室風の部屋にはパソコンとチェス板が、その上の休憩室には回復度が高めのベッドを配置してます。シャワー付きバスタブもあるので、スパパックをお持ちの方はここでムードレットの調整もできます。

2階:子供の遊び場(屋外)と大人のスペース

f:id:tsukino0510:20210623230327j:image

2階には子供の遊び場(屋外)と子供が遊んでいる間に大人が待てるようにジムやミニシアター、カフェを配置しました。

屋外の遊び場にはジャングルジムとうんていがあり、子供の運動の願望をクリアする際にも使えるかなと思います。(ジムの隣にシャワー付きバスタブもあります)
また音楽室に楽器も置いてあるので、創造性の方の願望もなんとかなるかなと言った感じです。

大人用のスペースとしてはジムとミニシアター、カフェ、ゲームルームを用意しました。
屋外の遊び場の方に屋外調理器もあるので、天気が良ければそちらでBBQ風もいいかなと思います٩( 'ω' )و

3階:大人の遊び場

f:id:tsukino0510:20210623230344j:image

3階は打って変わって、大人の遊び場をテーマにしました。
屋外にはコンサート場、バーカウンターとホットタブ、それからウフフの茂みをいっぱい置きました。
屋内にはDJブースありのクラブ風の部屋と大人っぽいダーツもできるバーを配置してます。

4階:庭園と温室

f:id:tsukino0510:20210623230349j:image

4階は屋上のフロアにしました。
天井がガラスの温室と屋上庭園です。望遠鏡も置いてみました。

f:id:tsukino0510:20210623231700j:plain

私的には温室を頑張ったのでおすすめポイントです🤗✨

f:id:tsukino0510:20210623231746j:plain

外観はこんな感じで、1階ごとに壁の色が微妙に違います。
フェンスが光るものなので、夜もちょっと綺麗…だといいなァ… 

 

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕