月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】虹色の何でもできる?公園?【名前:RAINBOW-COLORED BUILDING タイプ:公園 サイズ:50×40】

 

f:id:tsukino0510:20210626213806j:plain

【建築名】RAINBOW-COLORED BUILDING
【区画タイプ】公園
【区画サイズ】50×40
ハッシュタグ】 #月野建築 #Built ByTsukino #虹色建築
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210626215124j:plain

【備考】NoCC  Nomoo
【設備】トイレ・キッチン・ベッド・シャワーあり
【URL】  

 

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

プライド月間に合わせて虹色の建物を作りたい!と作ってみました。
虹ということで半円の土台の上に建てたい!と段差床を使ったんですが、それが全ての失敗でした…なんか、イロイロ、バグったヨ…(扉つけられなかったり、屋内判定が変だったり…)
公園になってますが、なんでもできる!をテーマにいろいろな施設を詰め込んでみました٩( 'ω' )و
 

見取り図とお部屋紹介

 1階:バー風と図書館とプールと庭

f:id:tsukino0510:20210626215606j:plain
バー風にはダンスフロアとDJスペース、キッチン、楽器・カラオケを並べたステージを配置してます。トイレもこちらに3つ付属です。
図書館の方には本棚とチェス盤・パソコンを配置。こちらにもトイレが3つあります。
庭の方には子供用の遊具と屋外調理器、なんちゃって東屋?がプールには飛び込み台をつけてます。

2階:ジムと宿泊施設とマッサージ室とカフェ

f:id:tsukino0510:20210626215841j:plain

2階にはジムを置きました。こちらにトイレが2つとシャワー付きバスタブが2つ置いてます。休憩室っぽい部屋も作ってみました。こちらのジムにはヨガマットと瞑想スツールも置いてみました。
宿泊施設は2部屋でどちらもお風呂とシャワー、トイレ付きです。
マッサージルームは1つしかマッサージ台がありません…😥

3階と屋上:絵画とゲーム、ホットタブなど

f:id:tsukino0510:20210626220106j:plain3階は屋上と絵画ルーム、ゲーム室です。
絵画ルームには器用さ用のテーブルも置いてあります。ゲーム室にはダーツやモーションゲーム機があります。
無料のホットタブを置いてて、その周りにウフフ茂みで区切りました。ホットタブの近くには足裏マッサージ用の椅子もあります。
また屋外なので晴れの日用ですが一応、ウェディングアーチもあります。

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕