月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

The SIms4(PS4版)をPS5でプレイするプレイ日記です

【建築】スラニ風ナイトクラブ【名前:Sulani Night Club タイプ:ナイトクラブ サイズ:20×20】

f:id:tsukino0510:20210630223857j:plain


 
【建築名】Sulani Night Club
【区画タイプ】ナイトクラブ
【区画サイズ】20×20
ハッシュタグ】 #月野建築 #Built ByTsukino
【使用パック】

f:id:tsukino0510:20210630224030j:plain


【備考】NoCC  Nomoo
【設備】トイレ、簡易キッチン(コンロなし)、休憩施設(ベッド・シャワー)
【URL】  

 

www.ea.com

建築使用時の注意(?)
①区画のご使用はご自由にどうぞ。改築もご自由に。
→もし報告いただけたら、すごく喜びます🤗

②ブログなどでのご使用もご自由にどうぞ
→報告、リンクは必須ではありませんが、してもらうと喜んで拝見に参上します🤗

 

テーマは

スラニ編をプレイするにあたって、せっかくだしスラニにも遊べる施設が欲しいかなとスラニ風のナイトクラブを建ててみました。 (バーはデフォルト施設であったのでナイトクラブになりました) 
コンロなしの簡易キッチン(サラダのみ作成可能)と月野が大好き宿泊施設(ベッドとシャワー)をつけてます🤗
バーカウンターが各階にあって、逆にバーテンダーさんが来なくて大変なことがあるので、ご使用時は減らした方がいいかもしれません…

見取り図とお部屋紹介

1階:バー

f:id:tsukino0510:20210630224449j:image

1階はバーです。
海際ではないので、せっかくだしプールもつけたい!とつけた結果、とても(移動的に)大変な事になりました…。
玄関前に屋外バーと屋内には簡易キッチン付きのバーを設置しました。
手前には狭いですがプールがあり、泳げます。ステージっぽいところにギターも設置してます。

2階:ナイトクラブ

f:id:tsukino0510:20210630224452j:image
2階はナイトクラブにしました。
ここの屋内とバーがあり、1階の玄関の上に当たると屋外にもバーカウンターがあります。

3階:休憩所

f:id:tsukino0510:20210630224500j:image
3階は休憩所?ホテル?みたいな施設にしました。
シャワーとお風呂もこの階にあります。

4階:屋上その1

f:id:tsukino0510:20210630224456j:image
4階は階段部分以外は屋外になってます。(バーカウンターの上は屋根ありですが…)
ナイトクラブなのでGTパックは外せなくて、じゃあせっかくだしとウフフ茂みが置いてあります。

5階:屋上2

f:id:tsukino0510:20210630224445j:image
5階は屋上オンリーでホットタブを置きました。
海が見えるホットタブいいんじゃない?とかいう思いつきで置きました…

 

それでは今回はこの辺りでm(_ _)mご覧いただきありがとうございました☺️

ブログランキング参加中です 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑ポチッといただけると嬉しいですm(_ _)m✨いつもありがとうございます✨

↑読者登録もとっても嬉しいですm(_ _)m💕